外部式フィルターろ材をゼオコールに交換!?

タグ
1

登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
ひろき 2017/03/10(金)23:03
今回はろ過材であるゼオコールを購入してみました。
ついでに活性炭のブラックホールとカルキ抜きである4in1も購入。
開封~フィルターセットまで紹介していますので
是非、ご覧ください!

おなじみの「アクなう」劇場も必見ww

スポンサーリンク

[4]返信 ひろき さん ひろき 2017年3月11日
>>2プレ企画やってました(^-^)
また、企画することがありましたらよろしくお願いしますね♪

ひろちゃん頑張りマース(*ノдノ)テレッ

[3]返信 ひろき さん ひろき 2017年3月11日
>>1はい...変な声で(^_^;)
ムキムキ(笑)いやぁそれは何も考えてなくて気づきませんでした(^_^;)

[2]返信 みやや さん みやや 2017年3月11日
ちょっと見てなかった時にアヌビアス企画もしてたんですね!

ヒロちゃん応援してるんでこれからも見させてもらいます!

[1]返信 すっ太郎 さん すっ太郎 2017年3月11日
出たな変な声ニキw
ムキムキアピールわろたwww

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介