お掃除完了

タグ
0

登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
NAG 2017/03/11(土)21:59
白点病で2匹落としてしまうなど
色々なことがありました。
落ち込んでもしょうがないので
心機一転、念入りに掃除しました。

もう茶ゴケで真茶色です、磯臭い

激しく濁るので住人は移動

なんで茶ゴケって淡水なのに磯臭いのだろうか。
そんなこんなで終了、濁りがなくなった頃合いを見計らって
住人を元に、、、ゴンッ

うわぁ_(:3」z)_

{aimg}201703112139131-211-8{a}
{aimg}201703112147071-211-8{a}
{aimg}201703112149221-211-8{a}
{aimg}201703112155001-211-8{a}

スポンサーリンク

[3]返信 NAG さん NAG 2017年3月11日
>>1 もちもちさん
ありがとうございます。鼻管が餌を見つけたりするセンサーのような器官らしいです。明日から餌を見つけられるか心配ですが、何とかなるでしょうw
>>2 ioriさん
そうですねガラスにさえ付かなければ・・・
いや無理です、磯臭いし(´・ω・`)

ぶつかり方は水槽に放すと同時にガラス面に一直線に突撃してました
その後暴れるわけでもなく、すーっと着底し「ハッ」と
我に返ったように泳ぎ始めましたよ。一瞬気絶したのかな。

[2]返信 iori さん iori 2017年3月11日
茶ゴケは友達。
ただしガラスに付くやつは許さない。

こういう怪我したの画像でしか見たことない。
どんなぶつかり方なんですかね?

[1]返信 もちもち さん もちもち 2017年3月11日
白点たいへんでしたね><;御掃除お疲れ様でした、ポリプさんお鼻すりむいちゃったかな?ドンマイです(*´ェ`*)早く治るといいですね

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介