写真ナシ

タグ
0

登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
もちもち 2017/03/12(日)00:00
先日メダカ約30匹用のプラ舟900×600×345で127Lが届いたので
今日はそれを庭に設置するので所定の場所に900×600の穴をあけてました(;´Д`)くたびれましたw
(5月に手術するんだから程々にしなさいという家族の意見は馬耳東風。外は風もなく暖かい日でしたので逃すわけにはいかないと強行しました^p^;)
ビオトープ風にしたいので色々考え中です
完成したら写真撮ります・・・もうちょい先ですがw

ミクロラスボラハナビは元気にテトラキリミンを食べてます
なんだかカラシンの顆粒エサに慣れていない様なので
小粒フレークのメダカ・川魚のエサにしたらよく食べるようになりました
たしかに川魚だけども・・wまぁ内容はカラシン餌とほぼ同様なのでいいかな・・
ガラスをチョンチョンつついて小さい音を出すと「(・∀・)何~?」って感じで出てくるので人に慣れている様子
現在1.3cm位です。写真撮ったんですが全部ブレてましたw(;´Д`)ぬぬぬw

レッチェリさんたちはザリガニのエサを食べたりプレコのエサを食べたりモスをツマツマしてます
体色も5匹中4匹が戻ってきました、一匹はヒーターの下でさかさまに掴まってぼーっとしてるんですがちょっと心配(;´Д`)

石巻さんたちはそれぞれの部署できちんと働いてくれていますが石はきれいになるけどガラスはそうでもないのでやっぱりテデトールしないとだめかも(;´Д`)うーんw

ミリオフィラムのオレンジはますますデカくなりベタ水槽の分は枝分かれした部分でトリミングして差し戻し。
30cmキューブのエビモも同じく。これで富栄養化は避けられそうなヨカン。

スポンサーリンク

コメントはありません。

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介