蛇魚パルダリウム


登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
たみ 2017/03/13(月)22:49
一応のレイアウトは完成したものの地上部の植栽どう植え付けたもんかなと考えた結果


このセリアのスポンジトレーを


鉢底ネット敷いてこんな具合にして


こうなって



こうなりますた🤤


正面からの見た目

ソイルとかハイドロボールとか培養土すら何でも使いたいもの使える😃👍
流木にモス茂らせれば白い枠見えなくなるかな?
{aimg}201703132241091-313-5{a}
{aimg}201703132241271-313-5{a}
{aimg}201703132241451-313-5{a}
{aimg}201703132243051-313-5{a}
{aimg}201703132244051-313-5{a}
{aimg}201703132245211-313-5{a}

スポンサーリンク

[8]返信 NAG さん NAG 2017年3月14日
(・∀・)イイ!!
これが知恵が働くってことなんでしょうね
機会があったら真似させてもらいます(^^)

[7]返信 たみ さん たみ 2017年3月14日
でも熱帯に落葉ってのもおかしな話だw
ウール敷いてピートモス盛ってウィローモスだなw

[6]返信 たみ さん たみ 2017年3月14日
>>5
隠す収納w
ハイドロボールで植えた後は伝家の宝刀「落ち葉」でも乗せときゃバレないバレない🤤

[5]返信 みやや さん みやや 2017年3月14日
わかる!

隠せばバレないじゃない?!やってみよー!
( ´∀`)/

好きです♪
うちも結果三角コーナーが水中に沈んでますからねwww

[4]返信 たみ さん たみ 2017年3月14日
>>3
新しいことするのが好きなんです🤤

[3]返信 コリだらス さん コリだらス 2017年3月14日
まめにこうゆう事が出来るのは凄いな(><)
自分は日々の水槽メンテナンスで手一杯ですー

[2]返信 たみ さん たみ 2017年3月14日
>>1
何とか思い通りの形にはなってきてると思います🤤

[1]返信 もちもち さん もちもち 2017年3月14日
立派な流木でトレーも隠れていい感じですね!(*´ェ`*)うちもビオに入れる植物を植木鉢にするかどうか迷ってますw大きな流木もあるといいですね~(*´∀`*)

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介