植物増やしました


登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
テケトウ 2017/03/14(火)23:49


植物追加しました

まだ適当に植えただけで、暫くは成長させようかと
元気になったところで各所に配置していこうかと思います
{aimg}201703142347561-64-12{a}
{aimg}201703142348071-64-12{a}

スポンサーリンク

Next 

[5]返信 Hanekko さん Hanekko 2017年3月16日
カニ入っちゃうんですかー。カニのいるアクアテラは知らない世界です。

[4]返信 テケトウ さん テケトウ 2017年3月16日
>>3
まだカニはいれてません
カニ入れちゃうと食いまくり、引きちぎりまくり、汚しまくりで大変なので
多少乱暴に扱っても大丈夫なぐらい根付いてからカニを入れようかと思ってます

[3]返信 ラミレジィだいしゅき! さん ラミレジィだいしゅき! 2017年3月15日
確かカニがいるとこですよね!
なかなかいいもっさり具合ですね
興奮してきます

[2]返信 テケトウ さん テケトウ 2017年3月15日
>>1
表面に押し付けて根付かせたり
マットに切れ込みを入れてそこに刺す感じですね

湿度さえ保てればコケ類は枯れる事は無いですし
切れ込みの部分に水が流れてれば水草も栄養は補給できますからね

コック自体は常に水を流してます

[1]返信 みやや さん みやや 2017年3月15日
これ上の植物にはコックから排水したい所に水をあげる?感じで維持予定ですか?

壁面まで這ってくれると良いですね♪

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介