アカウント変えました。

タグ
0

登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
ひろひろ 2017/03/15(水)18:19
スマホを買い換えたので、アカウントを新しくしました!と言っても、ほとんどの方が初めましてですね。初めまして皆さんよろしくお願いします。


前の名前はアクアルバムじゃちょっと浮いてる気がしたので、名前を変えようとしたのですが、できなかった…というのも新しくした理由です。


新しいスマホですが、画質がとてもよくなりました!!!!!写真を撮るのが楽しすぎるww

旧スマホの写真↓



新スマホの写真↓



一目瞭然の差ですね。
{aimg}201703151813051-447-1{a}
{aimg}201703151814441-447-1{a}

スポンサーリンク

Next 

[17]返信 ひろひろ さん ひろひろ 2017年3月16日
>>てのひら
旧スマホの白いボヤけ最初はなかったのに残念です
自撮り側で撮るとは面白い発想ですねw想像するとシュールww

[15]返信 ひろひろ さん ひろひろ 2017年3月16日
>>みやや
中々シャッターチャンスがなくスマホを放り投げ水槽を眺めて30分...w

いい写真撮れたらガンガンupしますよー あと半月で手放す水槽なので...

[14]返信 てのひら さん てのひら 2017年3月16日
すげー綺麗にうつるんですねー!
自分のスマホも白くなってコーティングやり直しても直らないので最近は自撮り側のカメラで撮ってます^^;

[13]返信 みやや さん みやや 2017年3月16日
改めてよろしくです!
画像が綺麗になるとどんどん水槽の撮影時間が長くなりますよね♪

お気に入りの写真どんどん見せてくださいね
( ´∀`)/

[12]返信 ひろひろ さん ひろひろ 2017年3月16日
>>Hanekkko
住所や生年月日は要らない分名前が重要な情報になってて変えられないんだと思います。ただ、自分が変える方法を見落としてる可能性もあるにはありますねw

[11]返信 ひろひろ さん ひろひろ 2017年3月16日
>>ラミレジィだいしゅき!
新品なので充電も超長持ちして使い易い!...なんかステマみたいになっててすいませんw
一応タイミングを選ばず変えることもできるんですが、ちょっともったいないですね
自分は始めたばかりだったので思い切って変えました

[10]返信 Hanekko さん Hanekko 2017年3月16日
アカウント名って、変えられないんですね…
水槽綺麗に見えます(笑)

[9]返信 ラミレジィだいしゅき! さん ラミレジィだいしゅき! 2017年3月15日
友達の借りましたが7使いやすいですよねー
結局アンドロイドにしましたがw
自分も機種変の時アカウント変えればよかったです…

[8]返信 ひろひろ さん ひろひろ 2017年3月15日
>>iori
旧スマホで撮ると白く濁って見えますね…
個人的にはクラウンキリー達がしっかり映るようになったのも嬉しいです

[7]返信 iori さん iori 2017年3月15日
水質まで違って見えるんだから写真って大事だ本当に

[6]返信 ひろひろ さん ひろひろ 2017年3月15日
>>六花
ありがとうございます!よろしくお願いします!

[5]返信 ひろひろ さん ひろひろ 2017年3月15日
>>もちもち
機種はiPh●ne7です。来夏に新型が出るらしいですけどw

[4]返信 ひろひろ さん ひろひろ 2017年3月15日
>>KT2
本当にびっくりしましたw IT業界の進歩は速いです

[3]返信 六花 さん 六花 2017年3月15日
めちゃくっきりな画像ですね!
よろしくお願いします〜

[2]返信 もちもち さん もちもち 2017年3月15日
格段に差が出てますねΣ(゚д゚|||)新しいスマホいいなぁw

[1]返信 KT2 さん KT2 2017年3月15日
画質がすごい綺麗になってる❣️😳

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介