婚姻色

タグ
0

登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
クロネコ 2017/03/17(金)10:48
最近、すっかり体調を崩してしまい日記をサボってましたクロネコです!

遂にメスにも婚姻色が!

シェルター入れたり色々してみましたが、変化することなく、仕方ないので諦めていたところ体色がみるみる黄色に!いやあ何が功を奏したのか。

いやあ、この先が楽しみです。
{aimg}201703171043521-350-25{a}

スポンサーリンク

[3]返信 みやや さん みやや 2017年3月18日
季節の変わり目は注意ですねー!

恥ずかしがりやだったんですかね?
一歩離れて歩く親心の様ですね♪

[2]返信 ちもり さん ちもり 2017年3月17日
楽しみですね
アピストの子育て見たい

[1]返信 もちもち さん もちもち 2017年3月17日
体調大丈夫でしょうかΣ(゚д゚|||)私も最近体調崩しっぱなしなので参ってます(;´Д`)ビオトープの作成中で気になって仕方ないんですが体力がないw困ったもんです(´・ω・`)
アピストさん黄色くなってますます綺麗ですね~繁殖がうまくいきますように!(*´∀`*)

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介