ファッション雑誌はリンネル派です。


登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
六花 2017/03/20(月)19:25
今月の表紙は麻生久美子さんでした!ふつくしい…

そして付録のミニレターセットとマルチケースがかわいい。こういう北欧っぽいデザイン好きです。

で、これ買いに書店に行った時に、アクアラインにあげてた、アクアスタイルという雑誌を見つけたんですよ!

表紙からして女性をターゲットにしてる感じでしたが、がっつりシュリンプの説明も載ってたし、ショップリストもあって結構楽しめるしお役立ちですね〜

広告ページのゼンスイのライト欲しくなってしまいました笑

バックナンバーも一覧になってて、面白そう。
メダカスタイルも同じところに売ってたし、買っちゃおうかな〜(*´∀`*)


あと、ホームセンターにも寄ってきて、新しいごはんを買ってきました。

ひかりクレストカラシン!ネオンドワーフグラミーちゃんの写真も載ってるので、グラミー向けかなと。

さっそくあげてみた。

小粒でピグミーズも食べやすそう(*´Д`*)

今までのメディフィッシュはくわえてたからなぁ(笑)

メディフィッシュはそろそろ酸化してくる頃なので(最近グラミーたちもコロコロうんちになってたし)まだ残ってたけどポイしちゃいました(*´-`)

そして現在は飼い主である私のごはんを作ってます(笑)
{aimg}201703201916441-206-53{a}
{aimg}201703201920591-206-53{a}
{aimg}201703201922121-206-53{a}
{aimg}201703201925131-206-53{a}

スポンサーリンク

[7]返信 六花 さん 六花 2017年3月23日
>>6 とみおさん
読むだけ読んで実際自分のファッションには生かしきれてないですよw
ただ、付録がかわいいのと、料理とか旅行とか手芸のこととかも載っているので、見てるだけで楽しくなる雑誌です(*´∀`*)
エサの問題はみなさんあるあるなんですね〜(笑)ほんま小分けパック売ってくれたら需要あるんじゃないだろうか(*´Д`*)

[6]返信 とみお さん とみお 2017年3月23日
六花さんはお洒落さんなんですね〜
ファッション雑誌なんて10年以上は読んでないですね(;´Д`)
餌も拘って複数使い分けたりしちゃって、最後はゴミに…なんてことがありますね。

[5]返信 六花 さん 六花 2017年3月21日
>>3 てのひらさん
よくお試しでついてるくらいの大きさをチャック式の袋にして、何種類か出してほしいですね〜
それか赤虫みたいに一回分ずつ分けてパッケージしてくれたら(*´Д`*)

>>4 こりだらすさん
みんながみんなたくさんのお魚を飼えるわけじゃないですもんね〜
でもいろんなエサを食べさせてやりたいっていう

[4]返信 コリだらス さん コリだらス 2017年3月21日
エサってなかなか使いきれないですよね!
うちもある程度は使いますがあまりに古いのは躊躇なくポイしてます(^^)

[3]返信 てのひら さん てのひら 2017年3月21日
飯テロ〜〜!!

いやこんな時間に見た自分が悪いのか( ̄▽ ̄;)

餌は色々試したくなりますよねー、そして使い切ることなくどんどん貯まっていくという…
ちょっとぐらい割高でもいいから五種類ぐらい詰め合わせでどっかだしてくんないかなー

[2]返信 六花 さん 六花 2017年3月20日
>>1 もちもちさん
エサってついつい色んなのに手が伸びそうになります(笑)なんか一番換水と餌やりが手をかけてあげられるところかなぁと思うからですかね。

チキンもマッシュもいいですね〜今日は野菜だけですが、まだ残ってるし明日追加するのもありかも。

[1]返信 もちもち さん もちもち 2017年3月20日
ピグミーちゃんも必死で食べててかわいいw
うちは魚の種類はそんなに多くないんですがエサの種類ばかりが増えていきますw今は小さいハナビちゃんたちをムチムチに太らせたくてがんばってます(*´ェ`*)
お野菜たっぷりのスープおいしそうですね(*´∀`*)私もチキンとか入れて時々作りますが刻んでバターでいためたマッシュルーム入れるのが好きです

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介