活着始まったかな?

タグ
0

登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
ぶー 2017/03/26(日)01:46


流木に巻き付けたアヌビアスナナ、やっと少し活着の気配が見えてきたのかな?
どこかで3カ月とか半年はかかるようなことを見たので、ゆっくり待ちたいと思います。

話は全然変わりますが、ヤマトヌマエビさんがどうやら抱卵してるぽい

生まれても汽水じゃないとダメっぽいしどうしたものやら、、、
うまく育てる自信がないなー
{aimg}201703260048431-442-4{a}
{aimg}201703260055221-442-4{a}
{aimg}201703260143491-442-4{a}

スポンサーリンク

 Prev

[7]返信 みやや さん みやや 2017年3月28日
>>6

凄いわかりますそれ!w
実際に成長具合見てるとネットとかの流木いっぱいにわしゃわしゃ茂ってるのなんかすごいじっくり育てたんだろな~って思います!

[6]返信 ぶー さん ぶー 2017年3月28日
>>5 みややさん
ですねー
それにしてもいつ、水槽の水草が完全に思い通りになる日がくるのやらw

[5]返信 みやや さん みやや 2017年3月27日
活着確認できると、とりあえずは成長してるんや~♪って実感できますよね( ´∀`

[4]返信 ぶー さん ぶー 2017年3月26日
>>1 Hanekkoさん
ブセも派手でいいですねぇ
巻く場所があれば手を出したいところですw

>>2 コリだらスさん
待ってると長いんですよねー
忘れた頃にって感じになりそうです。
ほんと汽水と餌が大変そうで、、、

>>3 もちもちさん
綿糸はいつ溶けるかわからなそうで(^_^;
ヤマトは掃除役で入れてたので、まさか抱卵するとはw
塩水でグリーンウォターとか作れるのかやってみようか悩み中です

[3]返信 もちもち さん もちもち 2017年3月26日
アヌビアス綺麗に育ってますね!わたしは最近ミクロソリウムはじめて巻いたんですが・・・綿糸で巻いちゃったのでビニタイで上から巻こうかなと思ってます(;´Д`)しっぱいしっぱいw
ヤマトさん抱卵とはめずらしいですね・・・しかし海水用意するのがしんどいですよねぇ(;^ω^)お気持ちお察ししますw

[2]返信 コリだらス さん コリだらス 2017年3月26日
こうゆうのって忘れた頃にうまくいって結果オーライになる事が多い感じですね^ - ^
うまく活着してくれるといいのですが…
ヤマトは汽水が必要とかゾエアがどうのとか聞くので繁殖考えた事もなかったです(・Д・)

[1]返信 Hanekko さん Hanekko 2017年3月26日
活着してますね!次はブセを流木に…

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介