淡水エイ買いました


登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
鰐◆WANIvSPbAo 2016/11/22(火)06:57
モトロ!!!

ずっと欲しかったのがちょうど安くなってたので即購入
やっぱりかっこいい・・・

入荷してたのを教えてくれたMaverickに感謝です
{aimg}201611220656311-43-8{a}
{aimg}201611220656371-43-8{a}

スポンサーリンク

[7]返信 ひろゆき さん ひろゆき 2016年11月23日
模様が半端ない!

[6]返信 ちもり さん ちもり 2016年11月22日
すごいですね!
近所のショップに昔居ていつも憧れの眼差しで見てました
そのショップも潰れちゃってもうなかなか見ることもないかと思ってたら・・・!

[5]返信 osachi さん osachi 2016年11月22日
模様綺麗だな〜
悪っぽい目がカッコいいすね!

[4]返信 鰐◆WANIvSPbAo さん 鰐◆WANIvSPbAo 2016年11月22日
マーベリックさんって入れてたと思ったら呼び捨てにしてた
めんご

[3]返信 もちもち さん もちもち 2016年11月22日
すごwかわいい!どのくらいの大きさなんでしょうかwきれいな柄ですね~動画楽しみにしてます!

[2]返信 キズナテヱプ さん キズナテヱプ 2016年11月22日
淡水にエイが⁉️すごい珍しい子ですね、かわいいし😍

[1]返信 Maverick さん Maverick 2016年11月22日
ナイスな個体ですなー!!
見るだけでも楽しいのでモンアクの入荷を見るの日課になってて(笑)
5匹入荷っても売り切れる時は凄まじく早いので買えて良かったですね!

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介