サイト更新のお知らせ


登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
アクアルバム公式 2017/04/01(土)02:47
只今サイトの更新作業を行い、以下の点を変更しましたのでお知らせします。

・アクアラインでのコメント返信機能実装
アクアラインのコメントに表示されている矢印をクリック(タップ)してコメントを書き込むと、そのコメントへの返信となり日記などのように相手へ通知されます。

・アクアラインその他の変更
コメント文字数が最大100文字までに増えました。
デザイン若干変更。

・自分がコメントしたページ一覧 場所変更
トップページのコメントタブ内にあった「コメントを付けた投稿」をマイページへ移動しました。

・日記の途中保存機能実装
日記が投稿前に途中保存できるようになりました。
「途中保存」ボタンを押す、または特定の条件下で自動的に保存されます。
保存データは直近のものから最大10件まで遡ることが可能です。
「保存データの読み込み」から選択して読み込むことができます。
保存データを読み込むと入力中の文章は破棄されるので注意してください。
投稿が正常に完了すると保存データは全て削除されます。
投稿エラーが発生した場合、自動的に途中保存されるようになっているのでその時は確認してみてください。(確実なものではありませんが…)

スポンサーリンク

[10]返信 Hanekko さん Hanekko 2017年4月4日
>>9 アクアルバム公式 さん
迅速な対応ありがとうございます。

[9]返信 アクアルバム公式 さん アクアルバム公式 2017年4月4日
>>8 Hanekko さん
ご指摘ありがとうございます。
投稿順になるように修正しました。

[8]返信 Hanekko さん Hanekko 2017年4月2日
アクアラインの返信の返信が上にきちゃいます。

[7]返信 てのひら さん てのひら 2017年4月1日
お疲れ様ですー^^

[6]返信 六花 さん 六花 2017年4月1日
更新おつかれさまです!
待望の新機能ですね〜(*´Д`*)

[5]返信 もちもち さん もちもち 2017年4月1日
更新ありがとうございます~!
欲しかった機能嬉しい~(*´ェ`*)益々便利になりました。

[4]返信 chirikuwa さん chirikuwa 2017年4月1日
お疲れ様です!
これは嬉しい更新ですねー!

[3]返信 riparian さん riparian 2017年4月1日
欲しかった機能がまとめて実装!
これはうれしい、ありがとうございます

[2]返信 Hanekko さん Hanekko 2017年4月1日
気になってたところのナイスな更新です。頑張って下さい!

[1]返信 たみ さん たみ 2017年4月1日
お疲れ様です
全部欲しいと思ってた可能です

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介