もしかして

タグ
0

登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
りっぽ 2017/04/06(木)20:28
すみません、今まで見たことが無いので分かる方がいらっしゃれば教えて頂きたいのですが、



これはもしかしてのもしかしてなのでしょうか……
{aimg}201704062026341-476-2{a}

スポンサーリンク

[8]返信 りっぽ さん りっぽ 2017年4月11日
>>7 コリだらス さん
まさかの! という感じでした。ありがとうございます!
何もわからないので色々検索したりしつつ、試行錯誤してみようと思います~

[7]返信 コリだらス さん コリだらス 2017年4月10日
これはこれはおめでとうございます!
忙しくなりそうですねー(^-^)

[6]返信 りっぽ さん りっぽ 2017年4月9日
>>5 六花 さん
情報ありがとうございます!
昨日しっかり産まれてしまっていたので腹を決めてお世話をしようと思います…… うちも初めてなのでドキドキです。

[5]返信 六花 さん 六花 2017年4月7日
おおお、おめでとうございます!
私はまだどの魚の繁殖経験もないのですが、いざというときのために調べてたグラミーの稚魚育成情報をば…
サテライトはグラミーの稚魚が小さすぎてすき間から漏れちゃうときいたことあるので、グレードアップセットの網のやつ買った方がいいかもですね。それかメダカ用の産卵ネット。
パパが面倒見てて稚魚が泳げないうちは、パパに任せてる方も多いみたいです。
初期のごはんはヨークサックがなくなってから、PSBを与えるのが割とメジャーなようです。

[4]返信 りっぽ さん りっぽ 2017年4月6日
>>1 てのひら さん
いつか産んでくれたらな~と思ってはいましたが、まさか本当に産んでくれるとは…… ありがとうございます!!

>>2 もちもち さん
どうやらパパピグミーのようです。完全に修羅モードに入って近寄った子に体当たりしまくってます……

>>3 riparian さん
調べてみたら2日とかで孵化しちゃうんですね。
稚魚用のエサ?どころかサテライト的なものも何も無い状態なのでちょっと途方に暮れております……

[3]返信 riparian さん riparian 2017年4月6日
ピグミーは確か孵化も早かったはづなのでそろそろ用意が必要ですね!

[2]返信 もちもち さん もちもち 2017年4月6日
おおおお泡巣に卵ですか!?私の見間違いじゃなければwお父さんが守ってるのかな(*´ェ`*)ピグミーの卵は初めて見ましたすごいですね

[1]返信 てのひら さん てのひら 2017年4月6日
おぉ!ググったらそれっぽいのが出てきた!!
おめ♪

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介