なんか作っているのです①


登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
子涼 2017/04/11(火)11:17
工程①の材料

・消しゴムハンコ
・削る道具
・練り消し

作業1
掘る。
この時、線に対して垂直じゃなくナナメに
根元が太くなるように掘る。



作業2
練り消しに押しつけて細かいカスを取る



どう使うかというと
連続して押すとこんな風になって・・・。



次回に続く。

{aimg}201704111114341-31-7{a}
{aimg}201704111114481-31-7{a}
{aimg}201704111115001-31-7{a}

スポンサーリンク

[6]返信 子涼 さん 子涼 2017年4月12日
>>1 コリだらス さん
>>2 六花 さん
>>3 眠いし さん
>>4 てのひら さん
>>5 osachi さん
近いというかほぼ当たってるような方が・・・w

[5]返信 osachi さん osachi 2017年4月11日
ラピュタ石の模様みたいにも見えますね
なんだろう?

[4]返信 てのひら さん てのひら 2017年4月11日
おーなんだろ?赤虫キューブ?

[3]返信 眠いし さん 眠いし 2017年4月11日
器用だなあ・・・
そしてかなり気になります

[2]返信 六花 さん 六花 2017年4月11日
い、石畳タイル…?

[1]返信 コリだらス さん コリだらス 2017年4月11日
え…QRコード的な…
なんやろ気になる( ´Д`)

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介