サイト更新のお知らせ


登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
アクアルバム公式 2017/04/11(火)16:56
お気に入り機能
アクアライン、日記、水槽プロフィールの投稿をお気に入りに追加できるようになりました。
それぞれの投稿ページの黄色い☆マークでお気に入りの追加/削除が可能です。
追加したものはトップページのお気に入りタブから確認できます。


お願い
マイページの個人設定に
「投稿した画像をアクアルバム運営がコンテンツ制作やTwitter紹介に使用することを許可する」
という項目が追加されました。

これは何かというと、アクアライン、日記、水槽プロフィール等にアップした画像をアクアルバムの運営上必要であれば自由に使って構いませんよという意思表示になります。
Twitterでのアクアルバムの宣伝ツイートや、今後アクアルバムに追加予定のちょっとしたゲーム要素に使用させていただきたいと考えているので、もしよろしければチェックお願いします。

スポンサーリンク

 Prev

[3]返信 テケトウ さん テケトウ 2017年4月11日
お疲れ様です

[2]返信 六花 さん 六花 2017年4月11日
更新お疲れ様です!

[1]返信 てのひら さん てのひら 2017年4月11日
お気に入り機能欲しかったんでありがとうございます^^
返信のアンカータップで元レス表示も今回かな?前からかな?

お疲れ様ですー

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介