ただひたすら写真ばっかり載せる

タグ
0

登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
六花 2017/04/11(火)19:54
照明の位置を前にしてみた。
生体メインの水槽でこうするのがオススメらしい。



ぽっこりわかばさん



ミナミママ奇跡的に脱卵することなく巣穴で静かに過ごしてます。


何故かここの南米モスだけいい感じに茂ってきました。


買っちゃいました。


ぬっ。
{aimg}201704111947531-206-61{a}
{aimg}201704111948431-206-61{a}
{aimg}201704111949191-206-61{a}
{aimg}201704111949441-206-61{a}
{aimg}201704111950081-206-61{a}
{aimg}201704111951121-206-61{a}
{aimg}201704111952111-206-61{a}
{aimg}201704111953261-206-61{a}

スポンサーリンク

[9]返信 六花 さん 六花 2017年4月12日
>>8 コリだらス さん
抱卵中は毎度流木の巣穴に引きこもって姿を見せないので、心配ですね…(*´Д`*)
食事はできてるんだろうか…

[8]返信 コリだらス さん コリだらス 2017年4月12日
レイアウトが絶望的な私も照明の場所を少しいじってみようかなw
みんなすくすく育ってていい感じですね!
ミナミさんも無事孵化させてくれるといいのですが(^-^)

[7]返信 六花 さん 六花 2017年4月11日
>>6 osachi さん
一目惚れして買っちゃったものですけど、ほんといい買い物したなぁと未だに思ってます!(笑)
ホムセンも侮れませんね

[6]返信 osachi さん osachi 2017年4月11日
照明の位置で全然印象が違うんですよね、それにしてもこの流木最高ですね、うらやましい!

[5]返信 六花 さん 六花 2017年4月11日
>>3 Sap666 さん
先週までは特に何もしていませんでしたね
土曜の換水のときにソネケミファのタイリーフエキスというのを少し入れてます。

[4]返信 六花 さん 六花 2017年4月11日
>>1 もちもち さん
無事産まれてくれるといいんですが、引っ越しのダメージで脱卵、もしくは引っ越しまでに孵化しても稚エビが救いきれない!なんてことになりそうで悩ましいです(*´Д`*)

>>2 コロネーゼ さん
写真にあるアクアライフ4月号のライトについての記事で書かれていました!
逆に水草水槽では背の高い後景草のあたりにライトを置くことで、その奥にも水草が茂っているような雰囲気が演出できるのだとか

[3]返信 Sap666 さん Sap666 2017年4月11日
ブラックウォーターを故意的に

作っているのでしょうか!?

水槽の水がいつも弱セピア色に見えていい感じ(ΦωΦ)

[2]返信 コロネーゼ さん コロネーゼ 2017年4月11日
こうめさんまんまるですね~可愛い!
ライトの位置って前の方がいいんですね……!私もそうしてみます!

[1]返信 もちもち さん もちもち 2017年4月11日
おぉ(・∀・)ミナミママさん良い家が出来て俄然やる気が出たのかな(*´ェ`*)よかったですね、みんな元気そうだし水槽も綺麗(*´∀`*)うちもライトの位置が違うだけで全然写真写りが違うのでびっくりしますw

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介