個人的な壺


登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
osachi 2017/04/11(火)21:19
ところで先日コロネーゼ先生の漫画でベタが指にキスをするのに感動したって話を読んだ。絵も上手だし可愛いキャラとか、無表情なグラミーちっくな目も素敵な漫画で大好なんだ。



あの回で私が個人的にツボったのは快楽にまかせて指キスを何度も繰り返した後、コロネーゼ先生が「こんなことイケナイことなんじゃないか」と快楽と道徳の狭間で葛藤するセリフなんだけど、あれよく分かるなw

楽しいこととか、気持ち良いことばかり続くと謎の自制心が働くよね。ほんとコロネーゼ先生は人生の喜びも悲しみも分かってらっしゃるって感じ!

あのセリフが妙に心に残っていて、さっき「あ、そういえばウチのスネヘ子ちゃんは指キスしてくれるかしら?」と軽い気持ちで餌もって指を入れたんだけど、、、。

なんか猛烈な、スペイン人のキスみたいに荒々しい猛烈な一撃を喰らったけど、なぁに、それも愛の表現のひとつさ!

(特別な訓練を受けて実行しています)


{aimg}201704112116361-99-19{a}
{aimg}201704112117081-99-19{a}

スポンサーリンク

[10]返信 osachi さん osachi 2017年4月28日
>>8 コリだらス さん
自分の指で釣りをしてしまいましたよー!

適正温度ですが、そのスネヘの種類によってかなり幅があるようなんです。同じインド原産でも山岳部の涼しい場所にいるのは20度ぐらいだし、平野の方だと25度とか。うちのはスチュアートスネヘッドで、一般的なデータだと25度ぐらいまでが良いとのことです。セネガルスの混泳で26度にしちゃってますが、、、。


>>9 みやや さん
「何ごともチャレンジしてみよう!」
と小学校のクラスの教室に書いてあったのに!やってみたらこのザマですよお!

[9]返信 みやや さん みやや 2017年4月25日
情熱的過ぎますねwww

しかしスネヘで指チュをトライするのもなかなかの強者?曲者ですねw

[8]返信 コリだらス さん コリだらス 2017年4月12日
釣りキチ三平の雷魚釣りの回を思い出しましたw
指は大事にお願いします!
ところでスネヘって適正水温は幅広いんでしょうか?

[6]返信 osachi さん osachi 2017年4月11日
>>4 六花 さん
ほんとほんとw
危ないからもうやらないけど!

[5]返信 osachi さん osachi 2017年4月11日
>>3 もちもち さん
警戒心が無くなって大胆な行動をするので可愛くて仕方ないんです。見つめあってるときとか、自然に顔がにやけてしまいます(ᵔᴥᵔ)

[4]返信 六花 さん 六花 2017年4月11日
スネヘに愛されすぎて指までもっていかれそうですねwww

[3]返信 もちもち さん もちもち 2017年4月11日
ヒエェw口のサイズがぁぁw特別な訓練(´゚ω゚)・*;'.、ブッ
しかしスネヘさんの普段の顔がチャーミングですねw

[2]返信 osachi さん osachi 2017年4月11日
>>1 コロネーゼ さん
「✳︎良い子は絶対マネをしない!」レベルの一撃でしたw
激しい愛情表現(食欲)もたまには良いよね!

[1]返信 コロネーゼ さん コロネーゼ 2017年4月11日
うわー!?そのサイズって可愛いで済むんですか!?www指大丈夫ですかww
でもスペイン人みたいなキス羨ましいです~指が無事なら喰らってみたいです!
スネヘ子ちゃんの唇の感触どうでした?笑
あと漫画褒めて貰って嬉しいです!!雑なものだから嬉し恥ずかし(≧∇≦)
お魚別に懐いてる訳ではないのに一方的にスキンシップの悦びを感じてたら悪い気がして……ヘヘッ
でも嬉しいんですよね~人間って複雑ですね……

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介