移送3日目


登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
riparian 2017/04/11(火)21:34

繁殖水槽に移したピグミーサンフィッシュエヴァーグラディー移送3日目

シャクジモにうえつけられた卵を確認。・・・幾らなんでも早過ぎないか?
暖かくなるとこんなもんなんですねww


因みにこっちはギルバーティの繁殖槽。
水草もっさりすぎて泳ぐところもなさそう週末トリミングしなきゃ \(○ω○)/

{aimg}201704112114401-12-23{a}
{aimg}201704112114511-12-23{a}
{aimg}201704112115091-12-23{a}

スポンサーリンク

[5]返信 コリだらス さん コリだらス 2017年4月12日
皆さんの水槽で産卵が始まってますね!
これからもっと増えて賑やかになりそうですねー(^-^)

[4]返信 てのひら さん てのひら 2017年4月11日
いいなー
ひょっとしたら水温がまだ低いのかなぁ

[3]返信 osachi さん osachi 2017年4月11日
命が芽吹く季節ですね〜
産卵や孵化の管理、トリミングと大忙しだけど頑張ってくださいね!

[2]返信 もちもち さん もちもち 2017年4月11日
仕事が早いwそしてよく育つ水草シリーズで埋め尽くされている理に適ったカップル水槽ですね!w

[1]返信 六花 さん 六花 2017年4月11日
エバグラさん早いですねwww

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介