なんか作っているのです②


登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
子涼 2017/04/12(水)10:48
工程②の材料
・厚紙
・テープ
・カッターやはさみ
・定規

作業
作りたい物の大きさを計算して、その大きさに厚紙を切り型紙を作る。


同じ型紙を2セット作り、
1セットはそのまま、もう1セットは途中まで組み立てる。
はい、こちら。


もう、何が出来るか察することができますね。
潰されたり広がったりしないように念のため真ん中に仕切りをつけました。


次がラストです。
{aimg}201704121045371-31-8{a}
{aimg}201704121045441-31-8{a}
{aimg}201704121045521-31-8{a}

スポンサーリンク

[6]返信 子涼 さん 子涼 2017年4月14日
>>5 ちもり さん
そうそうこれをいくつかつなげて斜めに立てかけて
上から素麺流すから下で待機しててね
って大喜利か!( *゚∇)/☆(ノ゚⊿゚)ノ

[5]返信 ちもり さん ちもり 2017年4月13日
な…流しそうめん…?

[4]返信 子涼 さん 子涼 2017年4月13日
>>1 コリだらス さん
ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ
何が出来るでしょー♪

>>2 六花 さん
w|;゚ロ゚|wああっバレてしまった!?w

>>3 てのひら さん
謎の赤虫推し( ̄w ̄)いいですねー♪楽しいですねー♪

[3]返信 てのひら さん てのひら 2017年4月12日
あ....赤虫金太郎飴?…

[2]返信 六花 さん 六花 2017年4月12日
わかったかも(笑)

[1]返信 コリだらス さん コリだらス 2017年4月12日
私にはラストギリギリまで何が出来るか解らない自信があります(^-^)w

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介