アフリカンジャイアントロックシュリンプ

タグ
0

登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
鰐◆WANIvSPbAo 2016/11/23(水)10:26
アフリカンジャイアントロックシュリンプがわしゃわしゃしてるだけの動画

たんぽぽの綿毛のような足で水中を漂う有機物をキャッチして食べる可愛らしい食性のエビです
餌をキャッチするためにわしゃわしゃしてるのが可愛すぎるので是非御覧ください
{aimg}201611231025351-43-9{a}

スポンサーリンク

[5]返信 kamepurosu さん kamepurosu 2016年11月24日
調べたら20cmにもなるんですね・・・

[4]返信 osachi さん osachi 2016年11月23日
いろんな生き物がいるんだなぁ

[3]返信 アクアユリウス さん アクアユリウス 2016年11月23日
モサモサした動きとつぶらな瞳がキュートですね~

[2]返信 もちもち さん もちもち 2016年11月23日
すごい足の毛ですね~初めて見ました!足とひげをキレイキレイしてるところがツボです(*´∀`*)

[1]返信 キズナテヱプ さん キズナテヱプ 2016年11月23日
初めて見ました😳
ワシャワシャふわふわ可愛いです😍
動画の最後の方で恥ずかしくて隠れちゃうとこも可愛い

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介