どなどなどーなー


登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
しろ 2017/04/16(日)19:32
引越し後、一期生と二期生のコリドラスパンダ稚魚を、ご縁のできたところへ里子に出しました。

隔離スペースで育った子達なので、広いところで悠々泳がせて貰えるそうで、嬉しく思っています。
一部、脱走犯もいたけど。

これで、三期生?以降の弟妹の成長速度も上がるはず。
他のコリ達もみんな卵生んで良いんだからねー!!とくにベネブラ!はやく!!
{aimg}201704161931521-276-12{a}
{aimg}201704161932151-276-12{a}
{aimg}201704161932411-276-12{a}

スポンサーリンク

[7]返信 コリだらス さん コリだらス 2017年4月18日
パンダ生産工場の如く(^-^)
順調でなによりです!
これに誘発されて是非ベネブラさんにもお願いしたいですね(><)

[6]返信 ちもり さん ちもり 2017年4月17日
チビ達が固まってるの可愛すぎる…

[5]返信 六花 さん 六花 2017年4月17日
ぱんだがいっぱい…!(*´ω`*)
ドナドナされた子達行き先がほんまにドナドナじゃなくて、広々したところでのんびり暮らせてよかったですね(*´ω`*)

[4]返信 しろ さん しろ 2017年4月16日
>>2 コロネーゼ さん
ありがとうございますー!!うちでは広いとこ泳がせてあげられなかったので、よそのお家でカルチャーショックを受けていると思います笑

[3]返信 しろ さん しろ 2017年4月16日
>>1 もちもち さん
自分とこの子が、なんというかショップで売っているサイズになるのはものすごい感慨なんですねぇ~~!!
昨日もまた、採卵しました(^^)

[2]返信 コロネーゼ さん コロネーゼ 2017年4月16日
沢山いて可愛いですね~~この子たちが広いとこをピョピョピョ~ッて泳いでたらさぞかし可愛いでしょうね(≧∇≦)

[1]返信 もちもち さん もちもち 2017年4月16日
小さいコリドラスがイッパイいるって和む~(*´∀`*)萌え~
順調に育っててすごいなぁ(*´ェ`*)

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介