380円


登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
Hanekko 2017/04/16(日)21:21
ホームセンターでアクアセイフを買うついでに、380円で、あるものを買いました。

なーんだ?(最近アクアラインで流行り(笑))



正解は…メスベタではなく、レッドビーの抱卵ママでした!
水槽みたら、おっ?!と思ってついつい安かったので買ってしまいました~。

でも、元気になってきても赤も白も薄い(笑)
特に、赤が朱色ぐらいだなぁ。

そういえばメスベタ210円で売ってて、コロネーゼ先生のせいで、めちゃめちゃ買いたかったけど、お魚は自重しているところなので、我慢しました。
{aimg}201704162115061-446-8{a}
{aimg}201704162115421-446-8{a}

スポンサーリンク

Next 

[6]返信 コリだらス さん コリだらス 2017年4月18日
めっちゃお買い得な( ´∀`)
上手に飼って無事孵化してくれるといいですね!

[5]返信 Hanekko さん Hanekko 2017年4月17日
>>1 コロネーゼ 先生(笑)
育てやすさとか、増やしやすさとか、人気とか、色んなことで、結果的に同じような値段になるってなんか面白いかも。

>>2 もちもち さん
ありがとうございます、厳しい気がします(笑)

>>3 chirikuwa さん
ですね!生まれたらアップします~

>>4 六花 さん
確かに、うちのシャドーハイブリッドは親は濃くても、やや薄い子もいますね~。ここまで薄くないですけど…

[4]返信 六花 さん 六花 2017年4月17日
最近はビー系もハイブリッドで少し透明感のある個体が出てきてるらしいですけど、この子もハイブリッドだったりして…?
私は透明感のあるエビさんのが好きなので、これはこれで綺麗やと思います(*'ω'*)

[3]返信 chirikuwa さん chirikuwa 2017年4月16日
おー、抱卵個体380円は安い・・・
無事産まれてくれるといいですねぇ。

[2]返信 もちもち さん もちもち 2017年4月16日
レッドビー綺麗ですね(*´∀`*)エビは1ヶ月くらいで色がガラっとかわってくるのでまだまだ色が揚るかもですね~(・∀・)

[1]返信 コロネーゼ さん コロネーゼ 2017年4月16日
うちのメスベタ(300円)より高い高貴な女性だ!www
ビー可愛い!産みまくるといいですね~あと先生やめましょう!?笑
メスベタもついでに買えばいいのにって目で見てます(≧∇≦)

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介