エビガサ


登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
まつやま 2017/04/16(日)22:30
大漁でした。底の固まりは全部エビ。

干して乾燥エビにするつもりでしたが、面倒くさくなって、亀水槽にダバーっとやってしまいました。エビ好きの方、ごめんなさい。

愛用のタモ網が壊れました。いつも同じところが壊れます。

1年くらいもてば十分ですね。お疲れさまでした。
{aimg}201704162156221-128-9{a}
{aimg}201704162156461-128-9{a}

スポンサーリンク

[9]返信 まつやま さん まつやま 2017年4月18日
>>8
もう少し気温が上がると食欲のタガが外れます(^-^;)エサ代もバカになりませんが、もりもり食べてくれると見てて安心します。

[8]返信 コリだらス さん コリだらス 2017年4月18日
すごい量((;゚Д゚)
でもカメの食欲は…あっとゆう間に食べてしまいそうですね!

[7]返信 まつやま さん まつやま 2017年4月17日
>>6
美味しく生まれてきたばっかりに(T^T)ううっ

[6]返信 もちもち さん もちもち 2017年4月17日
種類は違うけど人間がエビ食べてもおいしいんですからカメさんにとっても美味に違いない(*´∀`*)ごちそうですねw

[5]返信 まつやま さん まつやま 2017年4月17日
>>4
亀さん8匹いるんですよー(^-^;)1日でほぼ完食しちゃいます

[4]返信 ちもり さん ちもり 2017年4月17日
すごい大漁w
亀さんこんなに食べるんですか

[3]返信 まつやま さん まつやま 2017年4月17日
>>1
一掬いで20~30匹くらいは入りますかね。ガサというよりオキアミ漁のようです(^-^;)

>>2
魚よりも甲殻類を好むようですよ。冬眠開けなのでたくさん栄養取らせないと♪

[2]返信 てのひら さん てのひら 2017年4月16日
今日はごちそうだ〜♪

[1]返信 コロネーゼ さん コロネーゼ 2017年4月16日
ヒェッいっぱいいるっ

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介