川巡り

タグ
0

登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
まつやま 2016/11/23(水)14:37
きれいな小川を見つけました。
いろんな種類の水草が繁茂していました。
魚影も濃くていい感じです。
今日は風が冷たくてガサガサする気にはなれなかったけど、
春になったらまた来ようかな。
{aimg}201611231429271-128-1{a}
{aimg}201611231434511-128-1{a}
{aimg}201611231435171-128-1{a}

スポンサーリンク

Next 

[15]返信 まつやま さん まつやま 2016年11月29日
>>14
ガサガサしたくてたまりません
早く春が来ないかなあー

[14]返信 鷲みるく さん 鷲みるく 2016年11月29日
うわぁー!すっごい綺麗!!!
水中からも見てみたくなりますね!!
水草以外にどんな仲間がいるのか、暖かくなったら楽しみですね(*^_^*)

[13]返信 まつやま さん まつやま 2016年11月23日
>>12
さすがに叫び声は上げませんでしたが、おおって感嘆の声は洩らしてたかもしれません(笑)

[12]返信 ひろゆき さん ひろゆき 2016年11月23日
こんなの...偶然みつけたら叫び声あげそうです!

[11]返信 まつやま さん まつやま 2016年11月23日
水中を見てみたいって人けっこういるんですね
確かにどんな世界が見えるのか気になる!
水中撮影用ケースがほしくなってきました

[10]返信 みやや さん みやや 2016年11月23日
川覗いてみてこんなに繁ってたらテンション上がりますね‼

[9]返信 riparian さん riparian 2016年11月23日
これは水中の動画を見てみたい
ヨシノボリになった気になってワクワクするだろうな

[8]返信 鰐◆WANIvSPbAo さん 鰐◆WANIvSPbAo 2016年11月23日
おぉーほんとに綺麗
水中写真撮りたい

[7]返信 まつやま さん まつやま 2016年11月23日
>>1
水草詳しくないので種類まで報告できないのが残念です

>>2
うちの近所も3面護岸で死んでる川ばかりです
ちょっと遠出しないといい川はありません
私もガサガサ好きなんですけど、シーズンオフは川探ししてますよ
何かおもしろいものが捕れたら報告させていただきます!

>>3
しばらく川面にゆらぐ水草の影を眺めてました(笑)

>>4
水草に興味があったらもっとテンション上がったかもしれません
水草水槽はランニングコストが高いから引退したのです

>>5
いろんな川を巡ってますが、水草がきれいに繁った場所は、なかなかお目にかかれません
貴重な環境だと思います

>>6
いいこと思い付きました
底床ごとごっそりいただけば、そのまま水草レイアウトができあがりますね(笑)

[6]返信 Maverick さん Maverick 2016年11月23日
いいなー見てるだけで癒されそうな場所。
水草に関してはショップいらないですね(笑)

[5]返信 鮭のムニムニエル さん 鮭のムニムニエル 2016年11月23日
スゴいキレイ!
隠れた?名所ですね~
こんな川が近くにあったらいいなぁ(´ρ`)

[4]返信 kyan さん kyan 2016年11月23日
良さそうな水草がたくさんありますね

[3]返信 キズナテヱプ さん キズナテヱプ 2016年11月23日
きれいな川❗️見てるだけで癒されますね😊

[2]返信 №5152 さん №5152 2016年11月23日
ガサガサ好きな私にはパラダイスです✨
排水で汚れた私の街じゃみることもできません
またガサ報告お待ちしてます!

[1]返信 もちもち さん もちもち 2016年11月23日
うおおお種類が多そうですね!水中の見学したくなりますw

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介