激写してしまった

タグ
0

登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
りっぽ 2017/04/25(火)22:39







サテライト内の稚魚たちもそれなりに大きくなりつつあるので、
今回からは自然に任せようかなと思います……
{aimg}201704252233351-476-4{a}
{aimg}201704252235481-476-4{a}
{aimg}201704252236101-476-4{a}

スポンサーリンク

 Prev

[9]返信 りっぽ さん りっぽ 2017年4月29日
>>8 riparian さん
ココココって鳴きますね〜。言われてるほどうるさくもないので、テレビとか観てるとほぼ気がつかないですw

[8]返信 riparian さん riparian 2017年4月27日
>>7 りっぽ さん
そういえばクローキンググラミーと一緒で鳴くんでしたね、前に飼っていたけど聞いたことなかったです。

[7]返信 りっぽ さん りっぽ 2017年4月27日
>>1 riparian さん
何だか今日はよく鳴いてるなーと思って覗いてみたら、泡巣が出来上がっていたので……
タイミング良く撮影できました!

>>2 ちもり さん
ありがとうございます!
撮影してる方は水槽と壁の隙間に身体を滑り込ませて変な体勢でいたので見事に筋肉痛ですw

>>3 てのひら さん
目の前で始まったときは全く同じこと呟いてましたね!

>>4 みやや さん
この後も何度も繰り返して、雄が泡巣にせっせと運んでおりました……
(今のところ)一番好きな子なので嬉しいですね~

>>5 六花 さん
君らそんなに体柔らかかったんだね!? って思いましたw
六花さんのピグミー達の春も応援しています!

>>6 コリだらス さん
泡巣が見れただけでも満足って感じだったので、正直とても嬉しかったです!
次は青コリたちの春にも期待したい……!

[6]返信 コリだらス さん コリだらス 2017年4月26日
これはこれは^ ^
なかなか貴重な写真ですね!

[5]返信 六花 さん 六花 2017年4月26日
おおー!GHDの産卵シーンはよく見ますがピググラさんは初めて見ました!!!
うちの子もこうならないかな(笑)

[4]返信 みやや さん みやや 2017年4月26日
なかなかの瞬間に居合わせたんですね!!

[3]返信 てのひら さん てのひら 2017年4月26日
うわぁ

[2]返信 ちもり さん ちもり 2017年4月26日
おお!すごい瞬間!
こんな写真初めて見ました。
きれいですね~

[1]返信 riparian さん riparian 2017年4月25日
何だか艶かしい。 よく撮影できましたね~

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介