charmで購入


登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
Hanekko 2017/04/26(水)22:15
水草ストック水槽がコケてきたので洗っていたら、昔、石をおとして割れた(笑)ところとかが、更に割れてしまったので、水槽を買い換えました。

ということで、charmで購入!

どうせなので、30cmハイキューブのクリアガラス水槽にしました。お値段高いわりに、まだ綺麗さがよくわかりません…
そして、相変わらずの底面濾過をちゃちゃっとセットして、水草をポイ(笑)


あわせて、色々買っちゃいました。
なんかねー、買っちゃうよねー。なんだろうねー。

まずこれ!なーんだ??


そう、草餅!じゃなくて、リシア!
ラージリシアです。初めてのリシアにトライです。


なので、リシアネットとか買いました。

こんなんも、買いました。リシア用じゃなくて、流木の土台のつもりで買ったんだけど、リシアいれちゃいました。入れろって書いてあったのでー。


あとは、水草ちゃん。

ちゃんと育つといいなぁ。
{aimg}201704262202321-446-10{a}
{aimg}201704262204141-446-10{a}
{aimg}201704262205441-446-10{a}
{aimg}201704262206091-446-10{a}
{aimg}201704262207481-446-10{a}
{aimg}201704262210101-446-10{a}

スポンサーリンク

Next 

[6]返信 Hanekko さん Hanekko 2017年4月28日
>>5 コリだらス さん
そうそう、あっというまに、わさわさらしいです。そして、気泡がつくらしいです。

[5]返信 コリだらス さん コリだらス 2017年4月28日
これはどんな感じに育つのかな?
ネットの隙間からわさーっと出てくるのかな^ ^

[4]返信 Hanekko さん Hanekko 2017年4月28日
>>3 もちもち さん
色がリシアに似てたので、撮影時は気がつきませんでした~

[3]返信 もちもち さん もちもち 2017年4月27日
リシアネットの上を早速探検してる子がかわいぃぃ(*´∀`*)

[2]返信 Hanekko さん Hanekko 2017年4月27日
>>1 ぽんしゃぶ さん
おー、よくわかりましたね!すごい!
私もそれが気になってリシアやってませんでした~。

[1]返信 ぽんしゃぶ さん ぽんしゃぶ 2017年4月27日
一番下のやつはアスペルニュームですかねこれ?
リシアは無限増殖とバッコンが怖いのでお気を付けて〜(ヽ´ω`)

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介