4月27日

タグ
0

登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
2017/04/28(金)00:45
水槽

後ろのロトンジがだいぶ顔を出してきました
ここからどのように繁ってくれるのか楽しみです

鉢植え

変わってるのかよくわかりません

あとこれ

ナタンスなんですが
しばらくクリプトが覆い被さっていたせいで
その部分だけ赤が抜けて緑がかっています
個人的にはこの色合いがとても気に入っています
まあこのようた見た目は長くは持たないんでしょうが
しばらく楽しませてもらいます
{aimg}201704280038361-315-16{a}
{aimg}201704280038491-315-16{a}
{aimg}201704280039351-315-16{a}

スポンサーリンク

[2]返信 ぽ さん 2017年4月28日
>>1 コリだらス さん
ナタンスはそういう傾向にあるようですね。
あと後ろのロトンジも下の方が緑なので同じ性質の様です。

[1]返信 コリだらス さん コリだらス 2017年4月28日
光が当たらないと緑になるんですね!
水草には特に疎いのでとても勉強になりますm(_ _)m

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介