30キューブ① 約二か月後

タグ
0

登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
umiumi 2017/04/28(金)19:13
ビーシュリンプがポツポツト☆になって行くので ビーは避難 
結構コケだらけになってしまいました(糸状のコケ)

後景を大幅に撤去 少々レイアウト変更 足しソイル ヤマトヌマエビ レッドチェリー投入
外掛けフィルターから GEX2045に変更 (モーターはAT30用)
立ち上げから7か月位? 夏頃にリセットかな~?

ヤマト いい仕事しますね コケ減りましたw

魚でも入れて見ようかなー 
定番ネオンテトラがいいかな?

{aimg}201704281841241-94-3{a}
{aimg}201704281842161-94-3{a}

スポンサーリンク

[5]返信 六花 さん 六花 2017年4月30日
なんか雰囲気的には確かに青いお魚似合いそうですね〜

[4]返信 umiumi さん umiumi 2017年4月30日
コメントありがとうございます
グローライト人気みたいなので候補に!
ヤマトさん、でかいとちょっと気持ち悪いんですけどね^^;

[3]返信 もちもち さん もちもち 2017年4月29日
綺麗な絨毯だ(*´∀`*)ヤマトさんやっぱりいい仕事しますね~

[2]返信 ぽんしゃぶ さん ぽんしゃぶ 2017年4月29日
バタフライレインボーとかいかがですか?_(┐「ε:)_
カラシンならHanekkoさんと同じくグローライト、もしくはオーロ、ラスボラ系ならヘンゲリーとか合いそうですね〜

[1]返信 Hanekko さん Hanekko 2017年4月29日
ビー★残念でしたね。
この水草の成長具合と2ヶ月を踏まえると、亜硝酸ですかね~。

ネオンテトラ入れるんだったら、グローライトテトラのほうが似合いそうな水槽だと思います。

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介