趣味のえんげー

タグ
1

登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
まそ 2017/04/28(金)19:59
水草水上葉栽培@窓際の現在です



ニューラージハンパない、
使い道ないのにグングン成長する





この縦伸びしてきたニューラージを水槽に植えたら

グングン縦に伸びてきたよ
ナンダコイツ。

そしてロタラナントカには小さな可愛い花が咲きました




おわり






あ、ネコは元気です


{aimg}201704281947371-78-9{a}
{aimg}201704281948161-78-9{a}
{aimg}201704281949481-78-9{a}
{aimg}201704281951111-78-9{a}
{aimg}201704281957321-78-9{a}

スポンサーリンク

[3]返信 六花 さん 六花 2017年4月30日
水上葉のが案外簡単に育ってくれたりしますよね!ロタラのお花かわいい╰(*´︶`*)╯
そしてお猫様もかわゆい╰(*´︶`*)╯

[2]返信 もちもち さん もちもち 2017年4月29日
水上化の面白さが最近分かってきましたwあれこれ増やしたいなぁとおもってます(*´∀`*)そしてにゃんこさん人間の言葉をしゃべりそうな顔ですねw

[1]返信 てのひら さん てのひら 2017年4月29日
ニューラージすげーw 日光は偉大ですね

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介