1週間が経ちました。


登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
六花 2017/04/30(日)22:57
引っ越してから1週間が経ちました。

今のところ、引っ越しが原因と思われるトラブルは起きていません(*´Д`*)ホッ

だがしかし。
先日も言っていたピググラのうみさんの尾びれの裂けが、またひどくなっています。

こうめを隔離して以降のことなので、原因はこうめではなく、ピググラ同士の縄張り争いか……?

うみ以外の子は怪我をしたりはしていませんが、うみはヒレが傷ついているためか、泳ぎ方も下手くそな感じになっているように見えたので、こうめとうみを入れ替えました。

写真は撮り忘れました(笑)

ごめんよこうめ、濡れ衣やった……(´・ω・`)
というか、相変わらず追いかけ回してますけど、こうめは大きい分機動力でピググラに負けて、うまいこと撒かれてるんですよね(*´Д`*)

ひとまずうみちゃんが早いこと怪我治ってほしいな〜

写真は2ヶ月遅れのホワイトデーに今日もらったアローラロコンのぬいぐるみです(*´ω`*)もふもふ
{aimg}201704302257021-206-65{a}

スポンサーリンク

[6]返信 六花 さん 六花 2017年5月1日
>>3 てのひら さん
それよく言われます(笑)
でもぬいぐるみのタグってつけたまま残しておきたいんですよね。記念?に(笑)

私がうちで一番の美人って言いまくるから、まさか他のお魚がジェラシー!?w
ほんま早く治ってほしいです(´・ω・`)

[5]返信 六花 さん 六花 2017年5月1日
>>2 Hanekko さん
こおりタイプですよ(*´ω`*)

[4]返信 六花 さん 六花 2017年5月1日
>>1 もちもち さん
うちもほんのりブラックウォーターですよ〜
照明つけたらわからなくなる程度ですけど(笑)
こうめは無実かもしれないですね。とりあえずこうめ以外の子に傷つけられていることは確かなので、まずは尾びれを治してもらおうと思います!

[3]返信 てのひら さん てのひら 2017年5月1日
タグはとろうよ!
って思うのはオッサンだからなのか?

うみちゃん綺麗で目立つから狙われるのかね〜早くよくなって欲しいですね

[2]返信 Hanekko さん Hanekko 2017年5月1日
アローラのロコンだ(笑)

[1]返信 もちもち さん もちもち 2017年4月30日
あら~こうめさん無実だったのかな?うみさんどうしたのでしょうね心配だ(;´Д`)うちはベタ♂が調子を崩していて薬浴後→ブラックウォーターになりました茶色の中で見るとせっかくの白さが台無しw見た目は残念ですが元気になればいいなと思ってます。
アローラロコンちゃんかわいいですね(*´∀`*)

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介