やっと水槽台完成

タグ
1

登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
風呂敷 2017/05/04(木)16:39
去年末より暇な時間を見つけて細々と水槽台の自作を行っていましたが
年明けてから年度末まで非常に忙しくやっとの思いで完成までこぎつけました。









GWも中々時間が取れないのでまだ水槽に水すら張っていませんが
新規立ち上げに向けて付帯機器もそろってきましたのでボチボチ
日記に投稿していきます。
{aimg}201705041635381-175-7{a}
{aimg}201705041636041-175-7{a}
{aimg}201705041636241-175-7{a}

スポンサーリンク

[11]返信 風呂敷 さん 風呂敷 2017年5月7日
>>10 みやや さん
椅子を使わない家なので低い台が 欲しく自作しました。

濾過器は台の左側に置きます。
写真では分かりませんが左側が250mmのスペースが有るので今収納用の台を作ってます👍

[10]返信 みやや さん みやや 2017年5月6日
水槽設置高さが鑑賞に良さそうですね♪

そしてフロアもウッドで雰囲気素敵です。
ちなみに濾過器は下にしまうのですか?

[9]返信 風呂敷 さん 風呂敷 2017年5月6日
>>8 とみお さん
ありがとー

フローリングはたまたま建材屋さんの余剰在庫が1フロア分残って
いて使い道が無いので格安で譲っていただきました。
中々ラッキーでした(^^)v

[8]返信 とみお さん とみお 2017年5月6日
おぉーカッコ良い!
全く記事と関係ないですが、幅の広いフローリング素敵ですね

[7]返信 風呂敷 さん 風呂敷 2017年5月5日
>>6 riparian さん
やっとこさデキマシタ
色合わせるのに苦労しました

[6]返信 riparian さん riparian 2017年5月5日
いい感じにできましたねー
色合いもよくインテリアにも合っていておしゃれ!

[5]返信 風呂敷 さん 風呂敷 2017年5月5日
>>4 もちもち さん
中段にメイン水槽を置ける台って市販されてないですよね~
なので折角なら自作したしてしまえと始めたは良いものの…
中々骨が折れます。
勿論非売品です😁

[4]返信 もちもち さん もちもち 2017年5月4日
横からもしっかり見れるし色もいいし売ってたら欲しいレベルなのがスゴイ(@_@)

[3]返信 風呂敷 さん 風呂敷 2017年5月4日
>>1 ぽんしゃぶ さん
ありがとー🎵
>>2 六花 さん
ありがとー✨

杉のウォールナット塗装です😃
水性のポアーステインで塗ってます👍

[2]返信 六花 さん 六花 2017年5月4日
おおお…!マホガニー?ウォールナット?渋い感じのインテリアにマッチしそうなシックな水槽台ですね!好きです!!!

[1]返信 ぽんしゃぶ さん ぽんしゃぶ 2017年5月4日
かっけえ!

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介