今回こそは・・


登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
riparian 2017/05/05(金)20:27
最近幾つかの水槽の調子が最悪で生体を死なせてしまい落ち込んだりもしてますが
そんな中元気な姿を見せてくれる魚もいて慰められています。

本日水槽3mの距離から撮影
今年は繁殖育成どうにかしてうまくいかせたいな~

スポンサーリンク

[7]返信 もちもち さん もちもち 2017年5月5日
ああああっうっすら透明で黄色いのがタマゴですか!?結構一粒が大きいですね(・∀・)何度見てもかわいいぃw何度も見てしまうw

[6]返信 riparian さん riparian 2017年5月5日
>>3 てのひら さん
タイガージェットです、水流はエアポンプのエアレーションとGEXのF1というコーナーパワーフィルターで強力エアレーションをかけています。
種類によりますがオトシンには多少過度の溶存酸素が有効のようです。

[5]返信 riparian さん riparian 2017年5月5日
>>2 風呂敷 さん
昨年100個ぐらいの卵を産みましたが生体まで成長できたのは1匹のみ。
今年こそは大量生存させたいですね~

[4]返信 riparian さん riparian 2017年5月5日
>>1 もちもち さん
実は動画の中に卵もあるんです。
もろ中央のガラス表面によく見ないと解りませんが・・

[3]返信 てのひら さん てのひら 2017年5月5日
ネグロかと思ったけどタイガージェットさんかな?
狭くて水流あるとこがいいんですかね?
うまくいくといいですねー😆

[2]返信 風呂敷 さん 風呂敷 2017年5月5日
すごい❗
オトさんのTポジ初めて動画で見ました
上手くいくと良いですね👍

[1]返信 もちもち さん もちもち 2017年5月5日
ぬおおおおかわいいいいい(*´Д`)ハァハァ 毎日オトさんに癒されてますがこれは片方お腹にタマゴあるんじゃないかっていうぽっこり感ですね(*´∀`*)オトさんの繁殖は難しいそうですがこれだけ仲良しなら期待できるような?!

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介