ダイソーの

タグ
0

登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
もちもち 2017/05/05(金)23:00

バックスクリーンを付けました
ダイソーのトイレ蓋デコレーションステッカーですw
素材は塩化ビニル樹脂ですが接着面が外なので
剥離紙がある状態のまま両面テープで貼ってみました(乱暴)
ちなみに↓

海バージョンが結構綺麗です!
これは金魚水槽に付けようかなと思ってますw

こんな感じのトイレも海水水槽の方におすすめかもしれないw

後はご報告↑一ヶ月ほど前から白&青コリを飼いはじめました(;^ω^)
めっちゃかわいいです(*´Д‘)白コリは食いしん坊であっという間に太りましたw
白は元気で大胆w
青は少しビビリです。
あ、あとグリーンネオンを3匹増やして合計5匹になりました(・∀・)
水草の食害はよく探せばコレかなぁ?ってくらい少ないです
ひょっとするとガラス左面にコケを残して生やしまくってるからかもw
皆のお野菜としてガラス左面はコケだらけですw
あ、そういえば手前の石のマリモ風なコケがほぼ無くなりました
Co2を止めてちょっとライトを節約したからかもしれません
Co2は近日中にまた始める予定ですが。。。またマリモになったら犯人が解るなぁw。
{aimg}201705052226181-89-44{a}
{aimg}201705052229461-89-44{a}
{aimg}201705052230411-89-44{a}
{aimg}201705052235371-89-44{a}

スポンサーリンク

[4]返信 もちもち さん もちもち 2017年5月5日
>>3 Hanekko さん
アルパカのフタはかわいいですねぇ(*´∀`*)バックスクリーンにしたらインパクトですべてが持っていかれますねw

[3]返信 Hanekko さん Hanekko 2017年5月5日
トイレ蓋色々ありますよね。うちのトイレのアルパカアップの絵を、水槽バックスクリーンにしたら、狙ってる感じに…(笑)

[2]返信 もちもち さん もちもち 2017年5月5日
>>1 riparian さん
うちのトイレ自動で蓋が開くやつなので貼っても見る機会がないんですよねぇ(;^ω^)うちは貼りませんがなかなかオシャレとおもいますw白コリさんは私の中ではワンコのマルチーズだと思ってますw元気です(*´∀`*)

[1]返信 riparian さん riparian 2017年5月5日
トイレ蓋お洒落ですね
白コリ綺麗!

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介