大阪は都会やった その②


登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
六花 2017/05/06(土)15:30
昨日書くの忘れてた(*´Д`*)

えー先日のペット王国2017の話の続きです。

今日はGEXブースのおはなし。

コトブキは新製品の紹介をシンプルかつスタイリッシュにやってましたが、
GEXブースはオサレなインテリアの一部に水槽置くのってどうですか?みたいな展示でした。


こういうのセンスいいですよねー
ロゴもセンス良くしてほしいなぁー←

どなたかがびっくりされていた、キュービーコロンも展示されていました。
流石にこんなにたくさん生体入れて飼育するのは勇気がいりそうですが…


もちろん新製品も。
サイレントフィットのセット水槽、250キューブ出たんですねー
キューブって、いいよね…(*´Д`*)


めだか上見用水槽!
これにコイベタ泳がせて上見で楽しむのもありかもしれぬ…!


ベタといえば、こんなのにベタが泳いでました。白ベタちゃんかわゆす(*´Д`*)




うおー。まだまだ写真あるよー。
ミニテラリウムのワークショップの話とかどんぶり金魚とかハリセンボンに触った話とかまだまだしてもいいですか…_(┐「ε:)_
{aimg}201705061521351-206-67{a}
{aimg}201705061522281-206-67{a}
{aimg}201705061523521-206-67{a}
{aimg}201705061525001-206-67{a}
{aimg}201705061526131-206-67{a}
{aimg}201705061527561-206-67{a}

スポンサーリンク

[10]返信 六花 さん 六花 2017年5月8日
>>9 たみ さん
あら、解体しちゃったんですか〜(*´Д`*)

[9]返信 たみ さん たみ 2017年5月8日
呼ばれた気がした!
あのオーバルは解体して空っぽ、素材は稚エビ稚魚水槽に入ってます😑

[8]返信 六花 さん 六花 2017年5月7日
>>7 Hanekko さん
ほんとに!
ロゴのデザインといい、水槽に対しての大きさといい、主張が激しすぎるんですよね(笑)

[7]返信 Hanekko さん Hanekko 2017年5月7日
あーわかる!GEXのロゴがもっとオサレだったら、それだけで水槽かっこよくなるのにね(笑)

[6]返信 六花 さん 六花 2017年5月7日
>>4 てのひら さん
餌を食べる姿とか、また違った角度で楽しめそうですね

確かに!たみさんとこほどの規模ではなかったですが…たみさんのシャレオツですよね〜(*´Д`*)

[5]返信 六花 さん 六花 2017年5月7日
>>3 みやや さん
ほんまに物欲やばかったですw水槽とかは展示だけで販売はなかったのが救いですね…
大阪なので生体は絶対買わないと決めていましたし

[4]返信 てのひら さん てのひら 2017年5月7日
ベタの上見とかおもしろいかもね〜、正直あんまり餌くれが激しいとうんざりするけどたまに上から覗いたときだと嬉しかったりするし

最後のほうどっかでみた感じだな〜と思ったらたみさんのににてる。長い水槽とオーバルグラスと観葉植物でオシャレな感じとか

[3]返信 みやや さん みやや 2017年5月7日
たくさん写真撮ってたり楽しんでますねー!

新製品なりおしゃれ展示なり見たらどんどん物欲も湧いちゃいそうですね♪

[2]返信 六花 さん 六花 2017年5月6日
>>1 もちもち さん
女子向け感はめっちゃありますねw
ホワイトフレームの水槽とか、サイレントフィットの水に手を入れずにろ材を交換できるとことか、女性や初心者も水槽はじめやすいようにしてるのかな〜

確かに!
でもここに展示してた水槽は、スリム水槽とか小型水槽ばかりやったので、水量もそんなになくて、もしかしたら丈夫なラックとかになら置けるのかもしれないですね!

[1]返信 もちもち さん もちもち 2017年5月6日
GEXオサレ感出してますねw女子向けのアレンジかな(*´∀`*)展示してあるような3階建てみたいな水槽台があるといいのになぁ(*´ェ`*)

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介