Co2グラスディフューザーセットが当たっちゃった!!


登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
ひろき 2017/05/06(土)19:55
「AL琥珀」さんのプレゼント企画で
Co2ディフューザーがなんと!当選しました!
無事に届きましたので紹介しています。

スポンサーリンク

Next 

[2]返信 ひろき さん ひろき 2017年5月7日
>>1 六花 さん
そうです!心地の良い感じの方ですよ。
ディフューザーカッコいいでしょ!
まだ設置はしていないんですけど気泡がクルクル回って面白いですよ!
当選するとは思わなかったんでほんと驚きでした。

[1]返信 六花 さん 六花 2017年5月6日
琥珀さんてのんびりした雰囲気の方ですよね〜
ディフューザーすごくかっこいいですね!うらやましい!

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介