子育て動画


登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
鉄鍋 2017/05/12(金)22:52
試しにスマホで動画撮影してみました。
メスは遠くに離れた稚魚を口に入れ、稚魚達の場所に戻す作業。
他の魚に食べられないように周辺を常に警戒してます。
その姿は微笑ましいです
オスも稚魚を戻す作業をするのですが・・・・

パクッ!!

モグモグモグ!!!

ッペ!!!

・・・・・!?

どう見ても食べられないから吐いてる様にしか見え.....(ry

*動画ではそのシーンはありません・・・

スポンサーリンク

[4]返信 鉄鍋 さん 鉄鍋 2017年5月13日
>>1 もちもち さん
少し大きくなり模様も見えてきました。これからが楽しみです
>>2 Hanekko さん
カメラを向けるとなかなか撮れません…
>>3 コリだらス さん
徐々にですが数匹は自由に泳いでます

[3]返信 コリだらス さん コリだらス 2017年5月13日
周りに気を配ってる様子が見て取れますね
なんとも微笑ましい(^-^)

[2]返信 Hanekko さん Hanekko 2017年5月13日
稚魚たくさん!
ぱくっ→ぺっ のシーンがみたいなぁ。

[1]返信 もちもち さん もちもち 2017年5月12日
この時点で稚魚たちは既に柄が有るんですね!うっすらオシャレな模様が見えます(・∀・)

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介