あれこれ

タグ
0

登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
もちもち 2017/05/13(土)00:33

朝の画像です、ちょっと早いんですが一昨日から段階的に様子を見てアヌビアスナナを30キューブに入れました(;´д`)毎日別水槽で換水してましたが、も少し別けておきたかったのにナナが調子を崩し始めたので再度よくよく洗ってから投入、グリーンネオン達もオトさんも大丈夫だったのでとりあえずセーフかなぁ。。

そして私は
今日から入院しました(;´д`)
水槽的に不安しかないですが(そっちか?w)
部屋の端から水槽に番号を振り、餌の量と種類を書いて張り紙をして説明して母に任せました(-_-;)なるべく掃除も少ないように水槽のリフォームもしたものの最低限の掃除も頼んだので退院したら何かお礼しないとなぁ。。まさかのハナビ稚魚まで要るし(-_-;)月曜日が手術で一週間位入院になる予定ですが( ;∀;)早く退院せねば!頑張ります!
{aimg}201705122359221-89-47{a}
{aimg}201705130030281-89-47{a}

スポンサーリンク

[10]返信 もちもち さん もちもち 2017年5月13日
>>9 ぽんしゃぶ さん
ご心配お掛けしてすいません(-_-;)ありがとうございます!
病院食も進化はしてるようで時々は美味しいんですよ(笑)
母はベタと金魚くらいなら普段もエサをあげてくれたりするんですが サテハテどうでしょう⁉

[9]返信 ぽんしゃぶ さん ぽんしゃぶ 2017年5月13日
病院食ってなんであんな味ないんでしょうな(ヽ´ω`)
お母様がアクアにハマるの期待ってな感じですかね?w
復帰お待ちしてます、お大事に!

[8]返信 もちもち さん もちもち 2017年5月13日
>>7 みやや さん
ありがとうございます!
母は解らない事はメールしてくれるし大事に世話してくれるので助かってます(´- `*)ただ水槽増やしすぎ‼と説明の段階で怒られましたw(;´д`)増やす前に手術に踏み切れなかったので申し訳ないですねホント(-_-;)

[7]返信 みやや さん みやや 2017年5月13日
無事に帰ってこれる事を
(。-人-。)

そして水槽を任された母様に水槽管理の全権が移ってしまわないかですねw
ベタ好きですし、メンテもやりだすと案外ハマってしまうかも?

[6]返信 もちもち さん もちもち 2017年5月13日
>>3 コリだらス さん
頑張って治します!目標が帰宅と換水って(笑)自分でも平和だなと思います(;´д`)

>>4 Sap666 さん
内臓関係じゃないので普通食ですがやっぱり薄味で特に麺類は厳しいです(笑)
元々タバコ吸わないのでその点はセーフです(笑)それより風呂が一日おきなのが悲しいです( ;∀;)

>>5 Hanekko さん
何をご褒美にするか(魚か水槽か!?)を考えて乗り越えたいと思います(笑)術後の痛みがヤバいらしいので( ;∀;)何か楽しみがないとツラいけど水槽があって良かったですw

[5]返信 Hanekko さん Hanekko 2017年5月13日
帰ったあとの水槽メンテや自分ご褒美(笑)を想像して頑張ってくださいね!

[4]返信 Sap666 さん Sap666 2017年5月13日
こんにちは

味の無い病院食一週間は辛いですね。

院内ではタバコも吸えなくて大変ですね。早く元気になってください。

[3]返信 コリだらス さん コリだらス 2017年5月13日
水槽は一先ず置いといて…御自身の体の方を優先にお願いしますm(_ _)m
しっかり療養してまたその時思いっきり水槽いじっちゃってください(^-^)

[2]返信 もちもち さん もちもち 2017年5月13日
>>1 てのひら さん
一週間位との事です(。-ω-)早く帰りたいのですがこればかりは術後の回復次第なのでどうなることやら(;´д`)
朝食はご飯にお味噌汁と大根&鰹のあっさり煮でした(*・ω・)

[1]返信 てのひら さん てのひら 2017年5月13日
一週間ですかぁ…短いようで長いですねぇ
早く退院できるといいですね

量とか味付けはしょうがないけどご飯には味噌汁がいいなぁ

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介