インペ

タグ
0

登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
コリだらス 2017/05/13(土)08:50
おっ(・Д・)


おおおぉぉぉぉおーーっ∑(゚Д゚)


くるのか!ついにきたのか!?
たのむ!上手くいってくれーーっ(><)

ペアリング出来なかった彼
次、がんばれ(。-∀-)
{aimg}201705130842041-59-22{a}
{aimg}201705130843461-59-22{a}
{aimg}201705130848261-59-22{a}

スポンサーリンク

[10]返信 コリだらス さん コリだらス 2017年5月15日
>>8 みやや さん
なんかショボーンとしてますよねw
今朝確認するとメスが筒から出てオスだけになってました(O_O)
あまり覗き込むのもあれなんで放置してます(^-^)

[9]返信 コリだらス さん コリだらス 2017年5月15日
>>7 鉄鍋 さん
上手くいけと願うばかりです(><)
しばらくソッとしておきます

[8]返信 みやや さん みやや 2017年5月13日
遂になのかーーー?!

ってくらいの時もテンション上がりますね♪

卵確認で、稚魚で、、、

結局全部テンション高いですわw

ポツンとハブれたコはなぜか哀愁が漂ってるwww

[7]返信 鉄鍋 さん 鉄鍋 2017年5月13日
これは・・・いけますね〜プレコは飼っていないのでワクワクします

[6]返信 コリだらス さん コリだらス 2017年5月13日
>>4 riparian さん
めっちゃワクワクしますね!写真撮った後仕事で出ているので帰るまで気になりっぱなしです(><)

[5]返信 コリだらス さん コリだらス 2017年5月13日
>>3 Hanekko さん
少なくともペアが出来たのは間違いないと思います^ ^
もう祈るだけですw

[4]返信 riparian さん riparian 2017年5月13日
キタ?このワクワク感楽しみですね~

[3]返信 Hanekko さん Hanekko 2017年5月13日
おー!キターー!やったあ!
楽しみ~。

[2]返信 コリだらス さん コリだらス 2017年5月13日
>>1 もちもち さん
めっちゃ楽しみです!
インペの産卵一度は経験してみたかったので嬉しいです…が、うまくいくのか気になって仕方ありません(><)

[1]返信 もちもち さん もちもち 2017年5月13日
うおっスゴイ(゜ロ゜)ついに!!楽しみですね~(´- `*)

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介