インペ2

タグ
0

登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
コリだらス 2017/05/15(月)09:05
先日ペアリング?まで漕ぎ着けたインペのカップル

今朝は♀が筒から出て♂だけになっていました
その奥には卵があるのかないのか…
ライト照らして確認したい気持ちで悶々としましたが変なストレス与えても良くないと思い我慢(。-∀-)

昨日、うちの子Aを連れ水槽のある美容院へ行きました
相変わらず凄い数の水槽に圧倒されながら
魚の話、近所のショップの話、また魚の話…キリがありませんw

帰りに頂いてきました

Ap.カカトゥオイデスのペア

○コさんありがとうございました!
大事に育てますm(_ _)m




{aimg}201705150848121-59-23{a}
{aimg}201705150902161-59-23{a}

スポンサーリンク

[6]返信 コリだらス さん コリだらス 2017年5月17日
>>5 鉄鍋 さん
カカトゥオイデスの後の名前聞いてくるの忘れたので何か分からないんですw
後ろにメスもいますね^ ^
人に慣れてて家族にとても好評ですー

[5]返信 鉄鍋 さん 鉄鍋 2017年5月16日
(゚Д゚≡゚Д゚)オッオッ これはAp.カカトゥオイデス
オレンジテールかな?
そして、オスの後にメスがチラッと見えますね😏

[4]返信 コリだらス さん コリだらス 2017年5月16日
>>3 みやや さん
話が飛び過ぎて訳分からなくなってましたねスミマセン(><)
ワンチャン欲しい所ですがぼっち君はまだ少し小振りなので♀からあまり相手にされませんw逆にエサ取りバトルで体当たりされています(。-∀-)

[3]返信 みやや さん みやや 2017年5月16日
うちの子A…途中まで画像のアピストを持って行ったのかと思ったΣ!!

お子さんでしたねwww

美容室に魚持ってくとかめっちゃ好きなんや~思う寸での所でしたw

インペも気になりますね♪
♀が出てきたならぼっち君もワンチャンあるかもですね!

[2]返信 コリだらス さん コリだらス 2017年5月15日
>>1 Hanekko さん
いつか是非是非!
今まで底物ばかり飼育してきた私ですがアピストの泳ぎ方やペアの行動みてるととても新鮮で面白いです^ ^

[1]返信 Hanekko さん Hanekko 2017年5月15日
インペとアピスト、私の[二大ほしいけど飼えない魚]です!!

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介