ビオトープ

タグ
0

登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
もちもち 2017/05/16(火)19:26

母撮影。
私がいない間に睡蓮が立派に育ってきたようすです(´- `*)自分のビオトープに癒される日が来るとは(笑)そしてヤバそうなのがドワーフアマフロです(。-ω-)早く退院して整理しないと光が他の水草に当たらないよw

そして私の晩ごはんは
猫のおやつチャオちゅーるそっくりの
鶏ペーストがメインディッシュっていう
汁料理攻めでした(。-ω-)作って貰えるんだから有り難いものだ。。。でもお腹チャプチャプ(笑)
{aimg}201705161905031-89-49{a}
{aimg}201705161910281-89-49{a}

スポンサーリンク

[10]返信 もちもち さん もちもち 2017年5月17日
>>9 鉄鍋 さん
今日の晩ごはんは量が増えてました(・∀・)それよりも朝ごはんが自分的に悶絶な内容でした(笑)

[9]返信 鉄鍋 さん 鉄鍋 2017年5月17日
ドワーフアマフロ増えてますね〜。
しかし、夕食がこれだと俺は泣きますね。量が少ない・・・
でも手術後じゃしかたないですね💦

[8]返信 もちもち さん もちもち 2017年5月17日
>>7 コリだらス さん
大人用の晩ごはんにアンパンマンのリンゴジュース(笑)果物の固形がまだ食べられないのでこれでも飲んどけ!と言うことなんだろなぁwと解釈しています

[7]返信 コリだらス さん コリだらス 2017年5月17日
ビオはわさわさしてきましたね!
アンパンマンのジュース…うちで見た事あるやつや(O_O)

[6]返信 もちもち さん もちもち 2017年5月17日
>>5 てのひら さん
朝は手術で出来た喉の穴のせいでどうにも気管に入るわ鼻に逆流するわで(笑)お粥で溺れそうになりました( ;∀;)晩は腫れが引いたのか?すこしはましになってて良かったんですがおかずがチャオちゅーるそっくりのでした(笑)

[5]返信 てのひら さん てのひら 2017年5月17日
ほー翌日の朝からもうご飯食べれるのかぁ、と思ったら晩ご飯がこれですか…夜中お腹すきそー

[4]返信 もちもち さん もちもち 2017年5月17日
>>1 riparian さん
ご心配お掛けしてすいません(-ω-;)チャオちゅーる食べて元気になりたいです(笑)

>>2 Hanekko さん
あの歌は一度聴いたらトマラニャイんですよね(笑)

>>3 コロネーゼ さん
母に負担がかからぬようにエーハイムデビューしていたわけですが稚魚が産まれたり(笑)色々予想外があって入院前はドタバタでした(-ω-;)
ご飯はとにかく流動食的な物なので水分が多くて大変です( ;∀;)しばらく辛抱しますw

[3]返信 コロネーゼ さん コロネーゼ 2017年5月16日
おお……手術してらしたんですね!お疲れ様です!
お大事に……!こんな時に手間がかからないのがアクアリウムのいいとこですね~
ご飯ヘルシーで痩せそう(笑)

[2]返信 Hanekko さん Hanekko 2017年5月16日
ちゅーるちゅるちゅるちゃおちゅーる(笑)

[1]返信 riparian さん riparian 2017年5月16日
無事手術も終わったようで安心しました。 
お庭のビオも良い感じですね、早く退院していじりたい気持ち解りますが、ゆっくり養生をなさって元気になってください。
それにしても手術後の病院食は味気ないものですね (´Д`) 早く元気にならねば!

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介