志村けんが名付け親


登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
鉄鍋 2017/05/16(火)20:28

その名も

ダイジョウブダエ


はい、嘘です…

すいませんm(__)m

松坂実氏主催の「アマゾンだいじょうぶだ探検隊ツアー」にて発見されたと言われています。

ネットで見つけ必死(?)に探して購入しました。
惚けた顔して色鮮やか👏
{aimg}201705162025231-380-8{a}

スポンサーリンク

[9]返信 鉄鍋 さん 鉄鍋 2017年5月18日
>>7 もちもち さん
段々体色が濃くなってきてます😃
>>8 六花 さん
コリも喜んでおります!

[8]返信 六花 さん 六花 2017年5月17日
んかわええええええ٩( 'ω' )و

[7]返信 もちもち さん もちもち 2017年5月17日
涼しげな模様がイイですね(*・ω・)

[6]返信 鉄鍋 さん 鉄鍋 2017年5月17日
>>4 コリだらス さん
志村けんが生まれそうな予感・・・

[5]返信 鉄鍋 さん 鉄鍋 2017年5月17日
>>1 Hanekko さん
名前を見たときは冗談かと思いましたよ
>>2 みやや さん
さすがアクアルバム、知ってる人がいるとはwシムラータスを揃えると"だいじょうぶだぁ水槽"になってしまう・・・
>>3 てのひら さん
ジュリーとは違う色でスポットいいですよね。

[4]返信 コリだらス さん コリだらス 2017年5月17日
シムラータスとダイジョウブダエのハイブリッド希望!!

[3]返信 てのひら さん てのひら 2017年5月17日
ほどよいスポットがかわいいですねー^^

[2]返信 みやや さん みやや 2017年5月16日
もしや?
と思ったらやはりコリでしたか!!

次はシムラータスを迎えて完璧ですなw

[1]返信 Hanekko さん Hanekko 2017年5月16日
音声再生されました、だいじょぉぶだぁぇ(笑)

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介