5月17日

タグ
0

登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
2017/05/17(水)23:31
まず鉢植え

やはり花が咲いてるようです
ググったら水上では普通に咲くみたいですね

次。隔離水槽

なんということでしょう。
恐るべし石巻パイセン

そしてメイン水槽。
今日は水換えとロタラを全部挿し戻しする作業を行いました
before

ロトンジのせいでかなり影が出来ています。暗いです。

ちなみに上から見たら

こうです。キモい!

まず全部引き抜きます。
抜いた後がこちら

あ…別にこれでもいいかも
と思ったりもしましたが
当初の目的はやはり挿し戻しなので却下。

黒ずんだ株をカットして処分、
若い部分を集めて挿し戻したものがこちら


…………………あれ?
思ってたんと違う…
ぐちゃぐちゃやんけ

…そうか…水面で曲がりくねったから真っ直ぐならんのや

これ光浴びてたら真っ直ぐ伸びるかなあ
{aimg}201705172316381-315-31{a}
{aimg}201705172317571-315-31{a}
{aimg}201705172320211-315-31{a}
{aimg}201705172321191-315-31{a}
{aimg}201705172322371-315-31{a}
{aimg}201705172326581-315-31{a}

スポンサーリンク

[5]返信 ぽ さん 2017年5月18日
>>4 iori さん
余りにもぐちゃぐちゃのままなら抜きましょうかね…

[4]返信 iori さん iori 2017年5月18日
光に向かって伸びていくとは思いますが
すでにヘナってる部分は…どうでしょうねぇ。
経験者の知識が求められる。

[2]返信 ぽ さん 2017年5月18日
>>1 てのひら さん
泳ぐ範囲が明らかに拡がってますね。
レイアウトと魚の遊泳には関わりがあるんですね。

[1]返信 てのひら さん てのひら 2017年5月17日
すっきり〜こころなしかテトラも楽しそう

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介