先輩後輩


登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
aki-hiro 2017/05/20(土)16:35
マジナータスペンシルを追加。
先輩が様子を見に来てました。
コケが酷いな(^^;
{aimg}201705201634541-526-2{a}

スポンサーリンク

[3]返信 もちもち さん もちもち 2017年5月20日
温和で丈夫!イイですね(*´∀`*)今度ショップでチェックしてみます!

[2]返信 aki-hiro さん aki-hiro 2017年5月20日
>>1 もちもち さん
温和で丈夫で良いですよ!よく群れてくれます。泳ぎ方が独特で好きですね。あと、割と繁殖もしやすいです。うちもトリミングサボってた時期に自然繁殖してました。

[1]返信 もちもち さん もちもち 2017年5月20日
マジナータスペンシルは追加なんですね(´- `*)飼ったこと無いのですがどんな性格の魚なのか。。。もしよかったら教えてください(*・ω・)

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介