プレゼント企画結果発表!


登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
chirikuwa 2017/05/20(土)16:38
と言ってもまぁ、参加者2名でマッチングもなかったので、平和なものですけれどね!

ぽんしゃぶさん:⑤、②
Nysaさん:③、④

以上!

それと今回はぽんしゃぶさんへ持て余していたウィスカーズ、Nysaさんへは裏取引によりブツを同封して送ります!

ウィスカーズに関しては置き場に困っていたので、もらっていただけてありがたいです。片方は色はいいのですが見てくれが完全にB品で、むしろ申し訳ないような・・・。

Nysaさんもありがたいです。ウヘヘ・・・。
頑張って増やしてみてくださいね!

それでは今から出荷に行って来ます。到着までしばしお待ちを〜。

スポンサーリンク

 Prev

[4]返信 Nysa さん Nysa 2017年5月20日
本当に有難うございます、大切にさせて頂きます!
そしてアレも・・・うへへへ。お楽しみに!
ぽんしゃぶさんに呼び捨てされてちょっとドキっとしました結婚。

[3]返信 Hanekko さん Hanekko 2017年5月20日
くぅ~、落選かぁ…(笑)

[2]返信 ぽんしゃぶ さん ぽんしゃぶ 2017年5月20日
↓Nysaさんに、でした;おうふ(´△`)

[1]返信 ぽんしゃぶ さん ぽんしゃぶ 2017年5月20日
ファッ!?まさかの2個www Nysaに送るものが大体想像できた・・・
到着までに水換えしながら待ってます_(┐「ε:)_

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介