ハナビと朝食と

タグ
0

登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
もちもち 2017/05/20(土)17:44

母撮影。
微かに魚が見てとれるブレっぷり(笑)
なんかヒレがしょんぼりしてる気がするような(;´д`)いつも3食おやつ付きだったのが母に任せてるので、掃除の回数を減らすために1食に指定したからでしょうか⁉月曜日に退院したらイトミミズ食べさせよう!(笑)

そして先日の朝食ですがw

みそ汁飲んで
みそ味の炒り卵食べて
鯛みそのお粥で〆って!w
みそ尽くし過ぎるw

食べる前から悶絶しました\(^o^)/
メニュー考えた栄養士さんは余程の味噌好きかな?(笑)

術後の経過はソコソコ順調です( ;∀;)
昨日は食後の吐血がありましたが
すぐ止まったのでセーフ‼
止まらないと全身麻酔で再手術なので(-_-;)
もう流動食だけで良いような気がして
今朝からまた流動食に戻してもらいました
退院後もしばらくは流動食で我慢ですね(;´д`)
{aimg}201705201718451-89-50{a}
{aimg}201705201726151-89-50{a}
{aimg}201705201727421-89-50{a}

スポンサーリンク

[6]返信 もちもち さん もちもち 2017年5月22日
>>5 コリだらス さん
モーニング吐血が日常になってます^p^;朝は喉が渇いているので傷口のかさぶたが切れやすい様子です(;´Д`)余程の量じゃないかぎり問題無いそうですwセーフセーフw

[5]返信 コリだらス さん コリだらス 2017年5月22日
吐血て(><)
大丈夫なんですか!?
大事になさってくださいね^ ^
味噌凄いですね!仮に好きでもそんなに味噌ばっかりいらないですねw

[4]返信 もちもち さん もちもち 2017年5月21日
>>3 てのひら さん
味噌尽くしにはちょっと参りました(笑)卵は味噌汁に入れれば良さそうですしwヤケっぱちで考えたメニューなのかな(-ω-;)

[3]返信 てのひら さん てのひら 2017年5月21日
撮る人が違うと普段みない角度やピントの合わせ方するからちょっとおもしろいですね〜

この前の汁メニューに続いてこんどは味噌づくしですか、もうこれたまご雑炊でいいんじゃね?

[2]返信 もちもち さん もちもち 2017年5月20日
>>1 Hanekko さん
全身麻酔が始まってすぐ悪寒というか貧血みたいな感じがして(笑)あらヤダわ~気持ち悪い~と思ったら落ちましたw

[1]返信 Hanekko さん Hanekko 2017年5月20日
全身麻酔されて落ちたとき、死ぬのってこんな感じなんだろうと後で思いました(笑)

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介