ウチのアーチャー水槽とは大違いだ

タグ
0

登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
iori 2017/05/21(日)12:57
生体のサイズも大きい。
水鉄砲の迫力はすごいだろうなぁ。
{aimg}201705211255551-5-13{a}
{aimg}201705211256091-5-13{a}

スポンサーリンク

[5]返信 iori さん iori 2017年5月23日
>>3 コリだらス さん
なかなか再現なんてできないですよねぇー。
>>4 六花 さん
また魚たちが本当にゆったりと落ち着いていて
環境の安定感がすごいんですよ。

[4]返信 六花 さん 六花 2017年5月22日
ひょえええ…こんな木もあるんですね〜
なんか雰囲気ぴったりでかっこいい

[3]返信 コリだらス さん コリだらス 2017年5月22日
現地のマングローブ林みたいな水槽でカッコいいなー^ ^

[2]返信 iori さん iori 2017年5月21日
>>1 riparian さん
自然科学館みたいなとこです。
餌を投げ入れるフリをしても特に反応したりはしなかった…

[1]返信 riparian さん riparian 2017年5月21日
マングローブ水槽雰囲気が出ててすごいですねー どこかのエントランスかな?

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介