ちょっと間引き

タグ
0

登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
みなみ 2017/05/21(日)13:03
水草多すぎたので、数減らしました。
ちょっとすっきり。







水が慣れてきたらハイグロフィラポリスペルマはお別れかな~。
もう少し背の低い水草を流木まわりに植えたいてすが、co2無添加30W一灯だとなかなか見付からない……。
{aimg}201705211258111-531-4{a}
{aimg}201705211300361-531-4{a}

スポンサーリンク

[5]返信 もすけ さん もすけ 2017年5月22日
背の低いものの方がCo2必要だったり高光量がひつようだったりしますよね(;´Д`)うちはそこからどっぷり行きましたけど(ノ∇`)

[4]返信 コリだらス さん コリだらス 2017年5月22日
すっきりしましたね!
レイアウトのセンスを少し分けてください(><)

[3]返信 Hanekko さん Hanekko 2017年5月21日
低光量でCO2無しといえば、ブセファランドラです!育ちも遅いですけど(笑)
真面目に考えると低め水草って、光量とかCO2欲しがるのが多いですよね。
ぽんさんオススメのクリプトは安いしいいかも。

[2]返信 みなみ さん みなみ 2017年5月21日
>>1 ぽんしゃぶ さん
なるほど!
草!!って感じのが好きなので、早速お店にいってみてみます(笑)

[1]返信 ぽんしゃぶ さん ぽんしゃぶ 2017年5月21日
そこでクリプトコリネっすよ(ヽ´ω`)b
ペッチーとかウェンティートロピカとか・・・

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介