マメスナをいただいたよ!

タグ
0

登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
Nysa 2017/05/21(日)23:24
Chirikuwaさんから素敵なマメスナを頂戴してしまったので報告を兼ねて…。


さすがの梱包。捨てちゃダメ絶対!が光る。

これ、今更気づいたんですが開封後の写真も撮るべきでした。
プラカップの真ん中に穴を開けてそこにフラグを差し込みゴムで留める、という職人技。
配送中にコロコロしないようにという配慮なんですがマメスナ愛が伝わってきます。
見習おう、チャーム見習おう。


点滴にて水合わせ。

アクアラインにも上げたんですが、チャームで同時購入してた
エメラルドグリーンクラブ君も一緒に。ちなみにすげえデカいエメグリ君でした。


そして入海。

スペースの問題と照明の具合を考えてライブロックの穴と隙間に差し込んでいます
が、フラグラックを買おうか検討中。というか恐らく買います。ちゃんと増やしたいので。


入海後間もなく綺麗に咲いてくれました。

一番ピントが合っているマメスナはサイドにも活着しているので今は配置を少し変えました。
うーん、美しい。ユダ様も嫉妬する美しさ。
ちなみに全部綺麗に撮りたかったのでスマホ用マクロレンズを購入。
明日には届くかな~

という事でChirikuwaさん有難う御座いました!
例のブツは早めに送らさせていただきます…フフフ…
{aimg}201705212315111-219-5{a}
{aimg}201705212317431-219-5{a}
{aimg}201705212319421-219-5{a}
{aimg}201705212321491-219-5{a}

スポンサーリンク

[8]返信 Nysa さん Nysa 2017年5月23日
>>7 chirikuwa さん
ああ良かったw突然ですいませんが宜しくお願いします!

[7]返信 chirikuwa さん chirikuwa 2017年5月23日
>>6 Nysa さん
今日18時以降ですね!なるだけ早めに帰宅して待機してます(笑)

[6]返信 Nysa さん Nysa 2017年5月22日
>>5 chirikuwa さん
投入後すぐに咲いてくれて質の良さに改めて感動しました。
有難う御座いました。あ、例のブツですが明日の18~20時に届きます!
んですが、受け取れますでしょうか…?

[5]返信 chirikuwa さん chirikuwa 2017年5月22日
無事に咲いているようで安心しました!
例のブツ、楽しみにしております。ふっふっふっ・・・。

[4]返信 Nysa さん Nysa 2017年5月22日
>>3 コリだらス さん
マメスナはコレクション性も高いので共有するとたのすぃぃです
いつかは希少種をお返ししたいなー、とw

[3]返信 コリだらス さん コリだらス 2017年5月22日
アクアルバムで人の繋がり、生体も共有して拡がっていくのがめっちゃいいなー^ ^

[2]返信 Nysa さん Nysa 2017年5月22日
>>1 ぽんしゃぶ さん
ショップ開けるんじゃないかと思ってしまうレベルですよねw
エメグリ君は穏やかな気性で扱いやすい気がしますねえ。
初代は寝る時にトサカにしがみついて寝るかわゆい子でした

[1]返信 ぽんしゃぶ さん ぽんしゃぶ 2017年5月21日
アクアショップchirikuwaの梱包ぱねぇって僕も思いましたw
カニ入れてみたいなぁって思ってるんですけど、荒そうで躊躇してます(ヽ´ω`)

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介