白黒の

タグ
0

登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
コリだらス 2017/05/22(月)09:53
昨日、義兄の誘いでフットサルをやってきました
私、スポーツ全般好きですがサッカーだけは特に苦手(めっちゃヘタ)なんです!

うちの子Aとジョギングと言う名のウォーキングをほぼ毎朝5kmやっているのですがそれでもキツかったー(><)

しかし終わってみればヘタなりにとても楽しめました!
たまにはしっかり汗を流すのもいいもんですね(^-^)

アクアに関係ない話はこれくらいにしといて…

このほど生まれたインペリアルゼブラプレコの卵、3つ確認出来ました^ - ^



1匹は孵化せず、孵化した2匹のうち1匹は孵化後、まもなく死んでしまいました…

初産とゆう事もあるのでしょうかまだまだ不安定な感じがしますが1匹は何とか今朝も生きてくれています(´ー`)

♂は筒に入り卵を守っている行動をしているのでまだ少しあるかもしれないので期待しています

プレコの孵化後は変わった形をしてますね(O_O)

これから1匹でも多く孵化し、サッカーボールのように白黒はっきりした美しい個体に成長していってくれるよう頑張ります( ̄^ ̄)ゞ
{aimg}201705220929021-59-24{a}
{aimg}201705220929331-59-24{a}
{aimg}201705220944411-59-24{a}

スポンサーリンク

[4]返信 もすけ さん もすけ 2017年5月22日
インぺの稚魚とかすごいですね(@_@)学生の時飼ってはいましたけど繁殖とかできるもんなんですね~何にせよすくすく育ってくれるとこを見てみたいですね(・∀・)

[3]返信 鉄鍋 さん 鉄鍋 2017年5月22日
プレコの稚魚は見たことないので楽しみにお待ちしております👍

[2]返信 コリだらス さん コリだらス 2017年5月22日
>>1 Hanekko さん
ありがとうございます^ ^
せめて1匹でも大きく育って欲しいです!

[1]返信 Hanekko さん Hanekko 2017年5月22日
いち子がんばれ~!!

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介