はじめまして

タグ
0

登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
ハッピーセット 2017/05/22(月)14:36
今年2月から海水水槽を始めました
きっかけはニッソークロスミニを手に入れたことから
海水水槽の世界にはまっていきました
続きはまた
{aimg}201705221435201-538-1{a}

スポンサーリンク

Next 

[8]返信 Nysa さん Nysa 2017年5月24日
初めまして!海水仲間が増えて嬉しいです!
2ヶ月でヤッコまでいくとはしゅごい…

[7]返信 Hanekko さん Hanekko 2017年5月23日
初めまして~
小型水槽の海水立ち上げ記事に期待!!

[6]返信 アクアユリウス さん アクアユリウス 2017年5月22日
初めまして、よろしくお願いします〜
生体の写真楽しみにしてます!

[5]返信 ぽんしゃぶ さん ぽんしゃぶ 2017年5月22日
僕も3月に海水始めたばかりです~
よろしくどうぞ~m(_ _)m

[4]返信 chirikuwa さん chirikuwa 2017年5月22日
海水仲間だ!初めまして!
ニッソークロスミニ、メンテナンス性がもう少しでしたがいい感じにまとまってる水槽ですよね。

[3]返信 鉄鍋 さん 鉄鍋 2017年5月22日
はじめましてよろしくお願いします👍
海水はやった事がないので知識0ですが💦
アクアルバムの海水をしてる方々の写真は綺麗で癒されてます😍

[2]返信 六花 さん 六花 2017年5月22日
はじめまして〜!
海水ですか〜!すごい!
水槽のお写真楽しみにしてます٩( 'ω' )و

[1]返信 コリだらス さん コリだらス 2017年5月22日
はじめまして!
海水は憧れますが難しそう(><)
後ろの水槽は淡水…かな?

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介