Nysaさんから例のブツが届きました

タグ
1

登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
chirikuwa 2017/05/24(水)15:36
昨日、Nysaさんから約束のブツが届きました!
それがこちら

なんとお肉を頂いてしまいました!これはえらいことですよ・・・。
このお肉と引き換えに送ったマメスナはおそらくNysaさんがそのうち上げてくださると思うので割愛。
Nysaさんありがとうございました。おいしくいただきますね!


お肉日記で終わるのもあれなので、以前購入したhallucinationの経過をば。

左が購入直後、右が現在です。オレンジ?赤?の蛍光面積は大きくなっている模様。
サイズも一回り大きくなりました。このまま順調にいっておくれー。
{aimg}201705241244451-72-20{a}
{aimg}201705241250241-72-20{a}

スポンサーリンク

[10]返信 chirikuwa さん chirikuwa 2017年5月25日
>>5 六花 さん
私も何かでもらう機会があったら特産品でお返ししようかと(笑)

>>6 コリだらス さん
凄まじく美味しかったです・・・。

>>7 みやや さん
水族館楽しいですよねぇ、私もここを見始めてから水族館での滞在時間がグッと伸びました(笑)

[9]返信 chirikuwa さん chirikuwa 2017年5月25日
>>1 ぽんしゃぶ さん
いえいえ、本来お返しなんていただける程のものでもございませんので!

>>2 もちもち さん
私が渡したブツよりいいものが来てしまったのではないかと内心ヒヤヒヤですよ!
オレンジから、オレンジと赤の間のような色になったと言うか、表現しにくい色になりましたね。早く本来の模様が現れ始めないかなー。

>>3 Nysa さん
いえいえ!むしろいいものをいただきすぎてしまっている気がしてますよ!その後の経過、楽しみにしてますね!
hallucinationは大きくなったらかなり複雑な模様になるようなので楽しみです。順調に増えてくれるといいのですが・・・。

>>4 Hanekko さん
えらいものを頂いてしまいました・・・。

[7]返信 みやや さん みやや 2017年5月25日
最近水族館行きましたがやっぱりこの辺りを見るようになった自分がいて皆とのあれこれで色々と世界が広がっているんだなぁ~と実感です♪

[6]返信 コリだらス さん コリだらス 2017年5月25日
肉ーーっ!う、うまそうや(O_O)

[5]返信 六花 さん 六花 2017年5月24日
なるほど!そういうお返しの手もあるのですね…!

[4]返信 Hanekko さん Hanekko 2017年5月24日
飛騨牛!!なかなか高級ですなぁ

[3]返信 Nysa さん Nysa 2017年5月24日
無事届いたようで何よりですw
750gでは少なかったかなあと後悔しきりです…
その後の経過についてはまたUPしまするふふふ

hallucinationはオレンジからピンクに色揚がりしてるんですねえ
うーん、サイケデリックで素敵な色調…

[2]返信 もちもち さん もちもち 2017年5月24日
なんとwわらしべ牛肉wおいしそう(*´∀`*)
hallucinationのリング模様はオレンジかと思ったら蛍光ピンクだw調子がいいとピンクになるんでしょうかねwどういう仕組みなのか気になるなぁ

[1]返信 ぽんしゃぶ さん ぽんしゃぶ 2017年5月24日
飛騨牛wwww
僕のハードルあがってしまいましたわねこれは・・・

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介